 


ゴン様とお花見その1 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください

芦屋でお花見ワン

今回はセレブな街芦屋川にてゴン様とお花見
芦屋の在住のお友達、バフィママさんとG CafeさんへGO~

昨年末にバフィママさんに教えてもらいご一緒した隠れ家的なお店です

ちゃーはパスタランチを注文

画像 002

画像 003

画像 006

ゴン様にはワンバーグを注文

画像 007

おからとひじきなんでなゴン様にも大丈夫

画像 010

すごい勢いで食べております
画像 013

満腹ゴン様…(これからしっかり歩いてもらいますわよ)


画像 014

ゴン:
ちゃーちゃん、お外の席も気持ち良さそうワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、今度はテラス席も良いかもね~

画像 015

ゴン:
ちゃーちゃん、見てワン~
きれいワン

画像 016

ゴン:
満開の桜ワン

ちゃーちゃん:
今日は、バフィママさんに案内してもらって上流へ行く予定やで

画像 019

ゴン:
ちゃーちゃん、カラスさんがいるワン

画像 022

暑いのか??水浴び中でした~

画像 024

ゴン:
ちゃーちゃんまだ上に行くワン??

ちゃーちゃん:
せっかくやから行きまひょう

次回へ続きます

コメント

ご無沙汰してます~(^^)
お元気ですか?

芦屋川はお花見の時、すごい人出
ですよね。
でも山側とか雰囲気が良くていい感じです。

ゴン様も満足気ですね。

りんごさん

ご無沙汰してますv-435
ゴンも私も元気ですv-291

りんごさんのとこにお邪魔しますが
いつも美味しそうな写真がありお腹が…v-402
あの腕前はうらやましい限りですv-411

芦屋川はたくさんの人でしたが山側は良いスポットでしたv-252

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/310-e5ca93c1

