スポンサーサイト 


みなとのもり公園へ~ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください


初めての公園ワン

近くにある『みなとのもり公園』へゴン様と行ってきました~
ここは、わが家の避難する場所ですからね…
ゴン様と下見ですね

画像 001

ゴン:
ちゃーちゃん、到着しましたワン

ちゃーちゃん:
広いね~ゴン様~

画像 002

ゴン:
チェックしますワン~

画像 003

ゴン:
あちらの方向が~

画像 005

ゴン:
ボクのお家の方角ですワン

画像 006

ゴン:
ちゃーちゃん、どんなお歌ワン??

ちゃーちゃん:
わからん…

バーコードで読み取ると音楽が聴けるそうです♪

画像 009


オブジェがありました~

画像 011

そして、万が一の時にはお世話になるであろう備蓄倉庫~

画像 013

そして、春らしくお花の前でパチリ
家族連れやわんこ連れの方もたくさんいました
スポーツしてる方も多し

ちゃーちゃん:
近くて広くて良かったね~ また来ようね~

ゴン:
ちゃーちゃん、近くに良いとこいっぱいありますワン


スポンサーサイト

コメント

はじめての公園てわくわくするよね♪
意外と近くなのに行ったことないとこってあるものだよねー。
いいとこじゃないのw

もうチューリップ咲いてるんだねー
かわいい♪

えくちゃん

本当に近いのに初めて行ったv-411
わんこ連れの人もたくさんいて、
広いし気持ち良かったよv-398
災害の時はここに避難…
お世話になる時がくるかもですv-356
チューリップ可愛いでしょ~

またまた良い所、みっけ!やね!

ゴン様いっぱいお散歩に行かなくちゃ(*^_^*)

ぐぅたろすさん

今度、ボクちゃんたち帰って来たら行こうv-355
ほんとに歩いて行けるし~
いっぱい遊ばせてあげれるよv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/309-7d8d7a21

