スポンサーサイト 


ぶらっと北野へ~ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください


北野へ行きましたワン

3月20日の祝日…お天気もなのでゴン様と北野へおデート

画像 035

ゴン様、頑張って歩く

画像 041

坂道の多い神戸…頑張れ!ゴン様!

ゴン&ちゃー

風見鶏の館前でゴン様と記念撮影
ボランティアの方が写真を撮ってくれますよ~

そして、風見鶏の館のお隣は…

画像 029

神社がありまして…参拝客の方多し!!ご利益あるのかな?

広場では大道芸のお兄さん

画像 032

このお兄さん、すごいですよ~

画像 034

楽しませてもらいました

画像 036

ゴン:
いつ来ても、ここは外国みたいワン

画像 038


ゴン:
ちゃーちゃん、見てワン~

画像 040

ゴン:
建物もおしゃれワン
ボクにぴったりワン

神戸って良いとこですね~って住んでおりますが

画像 043

帰りにこんな銅像見つけた何かコワかった
スポンサーサイト

コメント

私も住んでますが、神戸は良いところ
だと思います(^^)
出身は大阪ですけど・・・

北野にこんな大道芸人の方がいるとき
があるのですね!
すごそうです~

やっと春が近い感じがしてきましたね。
私は最近はお料理教室は、アジア
料理ばかりです(^^)
前のところは全然、行ってないです・・

リンゴさん

神戸は良いとこですよね~
北野で大道芸人さん見たの初めてですv-411
盛り上がってましたよv-433

リンゴさん、料理頑張ってますね~
プロ並みじゃないですかv-353
アジア料理も良いですねv-398
お仕事もバリバリ出来てスゴイですv-10

つくづく、神戸は良い所ですなぁ(*^。^*)

住んでいたのに何してたんやろ.。o○

また、ゴン様とヤンチャ坊主達とデートして神戸を満喫したいなぁ\(^o^)/

ぐぅたろすさん

ほんと、神戸は良いとこやね~
もっといろいろと行けば良かったなv-398
また、里帰りした時はどっか行きましょうv-439v-440

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/308-36a5ccff

