 


ゴン様いろいろ~vol.4☆ 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください

ちゃーちゃんのお相手ワン

スマホでゴン様を撮っていた写真を・・・
機能が良いから『キレイな人はより美しく、そうでない方は…それなりに』です

2012-03-04 07 16 26

枕を占領しております
2012-03-04 07 16 39

シブイ?(オッサン)ゴン様

]2012-03-17 17 51 51

昨日、テレビで観たアマゾンだっけ?のナマケモノさん似てるかも??

ゴン:
ちゃーちゃん、何でそんな写真出すワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、そうでない方はそれなりに…

2012-02-25 19 43 57

ちゃーちゃん:
これならOK

ゴン:
許すワン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/305-3525d603

