スポンサーサイト 


ゴン様狙われる?? 

NPO法人LOVE&PEACE

マイミクさんのHPです。動物たちを保護し、助ける活動をされています。
預かりさん、里親さんを待っている動物たちがいます
保護情報のページをご覧ください


さかなクンと会ったワン


寒い日が続くので、近くの公園に散歩に行きました…

画像 004

ゴン:
ちゃーちゃん、見てワン

画像 002

さかなクンを見つめるゴン様…
そして、振り返ると…

画像 003

さかなクンに食べられそうになった??

何だか、さかなクンが怒ってるように見えるのは気のせいだろうか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/300-f19418f0

