スポンサーサイト 


ちゃーちゃんだけ参加… 

ボクはお留守番ワン

今回は、ばぁばがいるから、ちゃーちゃんだけが『花日記』さんへ行ってまいりました
ばぁばが、ゴン様と居たいらしくて…

お留守番ワン


ゴン:
ちゃーちゃん… ボクはお留守番ワン


ちゃーちゃん:
ばぁばが一緒にいたいねんて… ちゃーだけ行ってきます


そして 『花日記』さんのスペシャルランチ

お料理




お料理



デザート



お料理好きのマダム… さすがでございます


tomomo作


お友達のtomomoの手作りケーキ

本日は、マダムのサプライズ・バースデーパーティー

マダム


  マダム おめでとう  



わんたちもお祝い

リオちん



わんこ



わんこ



もっと、たくさんのわんこが参加してたんだよ~
ちゃーちゃんが写真撮れてないだけ

次回は、ゴン様も一緒に行こうね~

ゴン:
ちゃーちゃん、可愛い子ちゃんはいたワン

ちゃーちゃん:
うん いっぱい

ゴン:
次回は絶対参加するワン
スポンサーサイト

コメント

ゴン様、お留守番ー?
ばぁばのお相手じゃ仕方ないねー。

それにしても美味しそうなランチー!
tomomoさんの手作りケーキもすごい。
売りものみたいな美しさだねー♪
おいしそうですー。

いっぱいワンちゃんいて、ちゃーちゃん楽しんできたんだね!
次はゴン様も連れて行ってあげないとね!

あららら今回はゴン様お留守番なのねe-263次は連れて行ってもらおうね~

すごい美味しそうですね~
そういえばちゃーちゃんが行く所って
私も知ってる所がけっこうあるんですよねv-290
また会えたらいいですね~

そっかぁ今回はゴン様お留守番だったのね。
ばぁばもゴン様と一緒にいたいのね。
とっても美味しそうなランチですね。
ケーキもこれまた美味しそうだわぁ~v-411
ここにいたワンちゃんはきっとみんな大人しい子ばかりなんだろうなぁ。。。

ゴン様のナンパテク見ることができなくて残念。
ばぁばさんはゴン様が可愛くて仕方が無いのですね。

ランチ美味しそう・・・ゴン様が居ないので
ゆっくりと食べれたのでは?
ケーキも美味しそう売ってるケーキみたい。

そう言えばちゃーちゃんは見たかな?
この前フジの夕方のニュース番組で、若い米兵が子犬を谷底に
放り投げた映像が流れたんだよ。
もうショックで、正直見たくなかった・・・。

あんな映像を流したらマネをする人が出てくるんじゃないかと心配です。
その米兵は名前が分かっているそうで、今後処分されるかもとのこと。
何故こんな事が無くならないのだろうね。 残念です。

えくちゃん

今回はゴンはお留守番だけど、次回はゴンを含め3月4月生まれわんこのバースデーパーティーv-354
tomomoがわんこ用のケーキ作ってきてくれるらしいv-353
今からが楽しみですv-344

なお☆さん

知ってるとこあるの??ってことは行動範囲が似てるんだね~
ではでは、ご一緒しましょうねv-221
ゴンをお留守番させちゃうと、ちゃーちゃんが寂しいですv-403

いちごちゃん

それなりに…おとなしいかな…
ノノ姫見てるからね~v-356
久しくお会いしてませんねぇv-388
また、遊びに行きましょうね~v-421

かおちゃん

ゴンがいないから、他の人のわんこを順番に抱っこしてたのよ…
寂しくて…v-388

アメリカ兵の見たよv-359
あんなの許せないよねv-404
あんな小さなわんこ…
本当の子犬ちゃんで…
何考えてるのv-412
処分は当たり前だけど、かおちゃんが言うように真似する人がいないか心配ですv-409

お引越しおつかれさまでした

引越ししたら、シャイなゴン様が、ナンパ師に変っていた!

犬の性格って変るのかー
パルは相変わらずですよ(^^;)

あら~、ゴンちゃんは参加しなかったんですね。おうちでお留守番かぁ。
今回も可愛いワンちゃんがいっぱいだったから、イケメンゴンちゃんのナンパの腕の見せ所だったのにね♪

つちまま様

訪問ありがとうございますv-353
なかなか更新してませんが…
ブログも頑張りますv-356

ゴンは、女の子は大好きですv-411
パルちゃん、お元気そうですね~
また、こちらに来られた時は声かけてねv-410

マイマイさん

ゴンはお留守番だったんですv-388
やっぱりいないと寂しいですねv-356
来月は、お誕生会かねてなので、連れて行きますよv-426

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/3-8cfa9bb1

