スポンサーサイト 


夕日町3丁目へ~ 

情けないワン

先日、「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を観てきました~
すっかり、ツツミンにハマってるちゃーちゃん

alwyays3_card-1.jpg

住民票取得しかし、なぜゆえ乾物屋さん…

画像 026


ゴン:
ちゃーちゃん…

ちゃーちゃん:
ゴン様、どうしたん??


画像 021

ゴン:
いい歳して情けないワン… 恥ずかしくないワン??

ちゃーちゃん:
ゴン様、泣かなくても良いやん
涙出てるし… スミマセン






 
スポンサーサイト

コメント

寒いですね~
お散歩大丈夫ですか?
うちはずっと毛布中ですよ(笑)

三丁目、見に行かれたのですね。
大泣きでしたか?
映画館で泣くのもな~と
私も行きたいんですが考え中です。

リンゴさん

寒いですね…
お散歩サボってますよv-356
ゴンもあったかい場所で寝てますv-291

映画、ぜひ行ってくださいv-344
もちろん、泣きましたv-409
そして笑いましたよv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/296-b59f256c

