スポンサーサイト 


初詣~☆彡 

初詣に行きましたワン

2012年元旦
ゴン様と初詣に行って来ました
昨年はギックリ腰のため歩けなかったので行けませんでしたが…
今年はお天気もなので張り切って行きました


画像 004

ゴン:
2年ぶりですワン…昨年はちゃーちゃんが歩けなかったので来ていませんワン…

画像 002

ゴン:
さぁ、入りますワン

ちゃーちゃん:
しっかり歩きなされ

画像 005

ゴン:
ちゃーちゃん、この階段は無理ですワン
抱っこでお願いしますワン

ちゃーちゃん:
やっぱり

お参りをして、おみくじを引くと大吉ざます
何か願事が叶いそう

ゴン:
何をお願いしたワン??

ちゃーちゃん:
ナイショ

ゴン:
どうせ、無理な事ワン…
堤サンに会えますように…とかワン

ちゃーちゃん:
ドキッ

ゴン&ちゃー

大きな絵馬の前でパチリ
ゴン様、クールな目つきでんなぁ~

今回のイケメン・ゴン様ショット

画像 009

ゴン:
今年も、親バカちゃーちゃんに付き合いますワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、今年も元気でいてね~

スポンサーサイト

コメント

ゴンたん、初詣でに行ってきたんやね!

今年は大吉で良いことあるじょ~~!!
因みに、私と佳大も大吉でした(*^_^*)他、2名は中吉!


ちゃ~ちゃんの願い事はやっぱソレよね~ゴン様の言う通りっ!!

ぐぅたろすさん

良い事あるやろかv-361v-438
ぐぅたろすさんみたいに生健ちゃん見たいわv-433
私の場合は堤サンですがv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/292-14587ab0

