 


仲良しトリオ☆彡 

ボクの仲良しさんワン

先日、岡山からちゃーのお友達が帰省してて、久しぶりに会いました
待ち合わせ場所で、元気に『ちゃま~』と言ってくれたお兄ちゃんのそうちゃんは
ゴン様と同い年です
弟のけいちゃんも久しぶりに会っても覚えててくれるちゃーにとっては嬉しい限りです

画像 060

仲良くお散歩してま~す

そしておチビちゃんのママが『美術館の上にカエルがいる』と言われたので見に行った

画像 062

可愛いと言うかなんというか

画像 064


ママさんとちゃーは片手にカエルさんをバックにパチリ

そして、HATの遊歩道へ行きました

画像 066

そうちゃん:
ゴン、何があるん

けいちゃん:
ゴン、何があるん

けいちゃんは、お兄ちゃんのそうちゃんの言葉をそのまんま真似る
なんか可愛いね

画像 067

仲良しトリオ元気に走っております

画像 069

二人とも、本当にゴン様を可愛がってくれてありがとうね

画像 073

ちゃー:
やはり、ゴン様オッサンやな

ゴン:
若い子の相手は疲れましたワン

今度帰ってきた時もそうちゃん&けいちゃんよろしくね

あと何年かしたら、相手にしてもらえなくなるやろね…
男の子やもんね…
なんか、ちゃーは寂しいわ

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクがいますワン


コメント

3ボーイズ可愛いねぇ~。

ゴン様全然負けない風格はさすが!!
子供を嫌がるワンコも多いけど、ゴン様は大丈夫なんだね。
えらいゾ!!

なんか美術館上のカエル、関西っぽいねーv-411
そんな、遊び心嫌いじゃないなー。

mocoママさん

創ちゃんとゴンは同じ歳でゴンが少しお兄さん(笑)
ずっと仲良しなんですv-398
ここの家族はみんなゴンを可愛がってくれますv-344
カエルさんも近くなんですが全然知らなくてv-433
しかも何でカエルさんなんだろ??って思うけどv-397

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/287-1847d447

