 


ルミナリエ準備中とBIGわんこ大ちゃん 

もうすぐルミナリエの季節ワン

先日、ゴン様とブラッと東遊園地へ行きました

画像 002

ゴン:
ちゃーちゃんどこ行くワン

ちゃーちゃん:
HATばかりやから、東遊園地へ行ってみよう~

画像 003

ゴン様のクリクリお目目が可愛いです

画像 005

ゴン:
ちゃーちゃん、あれは何ワン

ちゃーちゃん:
もうルミナリエの準備ですね~ そんな季節かぁ~

画像 008

昼間はこんな感じだけど、ライトアップされるとキレイやんね

画像 006

ゴン:
今は何だかわかりませんワン

画像 015

ゴン:
1:17の阪神大震災の時間を刻んでますワン

そして、ゴン様とブラブラお家に帰ると、大ちゃんが遊びに来てました

画像 019

パピヨンのイケメン大ちゃん

画像 020

このゴン様の体重が2倍って事は…13㌔のパピヨンちゃん

並んでみると…

画像 011

ご覧のとおり…ゴン様がフツーにチワワに見えます

後日も大ちゃん&大ちゃんママとお出かけしたのでアップします
BIGわんこ大ちゃんも小型犬のパピヨンちゃん、ママに甘えて抱っこと言う姿が
たまらなく可愛いです




コメント

イルミネーションの時期なんですねぇ~v-238
大ちゃん、ブラックコーヒーなところが渋くて素敵v-238
でも13kgのワンコちゃんを抱っこするには、私はまず筋トレが必要ですね(涙)
ゴン様とイルミネーション楽しんでくださいv-354

6㎏の小麦よりデカイのね・・・

おおおーーーっ!ゴン様が普通のチワワに見えるっ!(カンドー!)
と、いうことは、小麦が大ちゃんと並ぶと・・・ウフ♪
小麦も小っちゃいチワワンに見えるんだワ♪ わーい♪
(大ちゃん&御家族さま無礼発言をお許し下さい)

うちの近所には10㎏のビッグ・ポメラニアンが居ます。
年中サマーカットしてて、小熊にしか見えません(爆)
でも、めっさカワイイです♪

ビッグワンコ、ばんざーい。

SAKURAママさん

ほんと、大ちゃんを抱っこするのは筋トレが必要かもですv-356
やはり、パピヨンと言う小型犬v-353
甘えん坊で可愛いですv-344
ライトアップされるとキレイなんですよ~v-353

小麦オカンさん

大ちゃんと並ぶとウチの子同様小麦ちゃんが
フツーサイズのチワワちゃんに見えるよv-433

大ちゃんと初めて会った時、パピヨンちゃんだ~と思って近くに行ったら
スピッツ??って思ったv-405

ビッグワンコも可愛いよね~
だって、本人たちは小型犬なんだものねv-411
甘えるよねぇv-398

ルミナリエ

先日はありがとうね!!

ゴン様との散歩楽しかったな~って長男が言ってたよ!!


ルミナリエ見たかったなぁ~

ゴン様とちゃ~ちゃん、私の分も見てきて~~!

UP楽しみにしてます!!

ぐうたろさん

こちらこそ楽しかったv-10
二人とも可愛くて、なついてくれてるしv-344
男の子だから、あと何年か後には遊んでくれなくなるねv-390
いつまで『ちゃま~』って来てくれるのかしらんv-356
ゴンの事も可愛がってくれてうれしいわv-291

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/284-7acf623f

