スポンサーサイト 


秋のお出かけ~♪ 

お山に行ったワン


10月9日日曜日
ゴン様とちゃーは、じゅりまま&じゅりぱぱ&じゅりちゃん&ミニーちゃんファミリーとで
楽しくお出かけをいたしました

画像 001

初めてご対面のミニーちゃん
めちゃ、男前(女の子デス)

ゴン:
初めましてワン

ミニーちゃんも可愛くご挨拶してくれました~

画像 002

じゅりちゃん&ミニーちゃんという可愛い姉妹にゴン様デレデレ

そして、2年前に行ったお店へ久しぶりに行きました

画像 005

画像 006

画像 007

あと、チキンもありました とっても美味しかったデス

画像 008

じゅりちゃん&ミニーちゃんは…甘いパパのおテテをガン見(笑)
きっと、貰えると思ってるはず

画像 009

ウチのゴン様もちゃーのお皿を見てました

画像 011

そして、前回来たときにゴン様が落ちた小川…

画像 012

そして、いのしし注意の看板…

お山へGO☆彡

↑ ↑ ↑ [以前行った時のブログ]


画像 025

お腹がいっぱいになったし、ハードなコースへお散歩…

画像 017

じゅりちゃん:
ゴンちゃんママ、遅いですね しっかり歩いてください

画像 024

ゴン:
ちゃーちゃん、じゅりちゃんもミニーちゃんも早いワン…
ちゃーちゃんもしっかり歩いてワン…

ちゃーちゃん:
どうもスミマセン

画像 018

この2は初対面の割りには仲良しサン

画像 022

じゅりちゃんとは、つかず離れず(悪くはないよね

画像 020

あくまでもマイペースな3たち…


画像 023

ちゃーちゃん:
でも、ゴン様… 可愛い姉妹とお出かけ良かったね

ゴン:
ちゃーちゃん、スカートはやめて下さいワン


じゅりぱぱ&じゅりまま&じゅりちゃん&ミニーちゃん、楽しい時間をありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした
とても楽しい1日でしたね♪
美味しいお料理とお散歩で、充実した楽しいひととき時を過ごせましたね
途中からハイキングになっちゃったけど、大丈夫でしたか
うちの子達は、ああいう所はよく行くから慣れてるんだけど、ゴンちゃんもよく頑張ったよね
もちろん、ゴンママもね

今度はハイキングはなしで、まったりと行きましょうね♪

いつもご一緒して頂き、ありがとうね
本当に楽しかったです♪

じゅりまま

本当にお世話になりましたv-435
ここは、わんこ連れて素敵なスポットですよね~
じゅりぱぱにも本当に感謝ですv-438
ウチのゴンも頑張ったけど…
じゅりちゃんのパワーと男前ミニーちゃんの頑張りに私も負けてられませんv-355
体力つけてじゅりままファミリーについて行きますv-411
また、まったりおしゃべりも楽しみにしておりますv-344

こんばんは!
お久しぶりですね~
でも、お元気そうで良かったです。

ここ、私も行ったことがあります!
スペアリブのおいしいとこ・・・
山登りというほどではないですが
ちょっと登り坂ですよね。

ピッツァもおいしかったです。
また行きたくなりました~

リンゴさん

いつもありがとうございますv-435
ここは、景色も良いしわんこ連れの方も多く料理も美味しいv-411
隠れ家みたいで(テレビで紹介されたけど)良いですねv-344

ここより少し奥に移動するとv-448v-355
公園のあるスポットご存じですか?
山登りに慣れてないちゃーとゴンは上りあり下りあり階段ありの
コースでひと汗かきましたv-398
パワフルなリンゴさんなら大丈夫でしょうねv-438

ご無沙汰しております^^

食後のハイキングだなんて健康的!
私だったらお昼ねしたい(笑)

ピザ、釜で焼いたみたいでおいしそうですね~!!
わんこってなんでおいしいのをくれる人がわかっちゃうんでしょうね~。

たこちゃん

お久しぶりv-291
ピザ、美味しかったよv-426
料理美味しかったし、テラス席はv-286連れた方が多かったv-411
隆くんとたこちゃんもお出かけしてるイメージがあるけど…
これからは、良い季節だねv-438

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/280-2a7bdd63

