スポンサーサイト 


三人娘?わんこと集合~ 

久しぶりのお友達ワン

またまた、3人娘?で集合~ 今回はを連れて

画像 001

寝てるゴン様を起こすと…パッチリお目目

ちゃーちゃん:
ゴン様、お友達に会いに行きまひょう~

ゴン:
ちゃーちゃん、お出かけワン?

カートで行こうと思いましたが、その日は淀川と神戸の花火大会…
きっとが混むから、キャリーバッグでお出かけ


大阪のかのんままんちに集合最寄りの駅できゃさりんと待ち合わせをし
電話で確認したのに迷子になったちゃーちゃん…
きゃさりんが、覚えたから大丈夫だって


画像 005

かのんままの愛娘、かのん嬢
癒し系のわんこだね

画像 007

きゃさりんの愛息のミルキーくん
めちゃイケメン

しかし、こんなお茶目なお顔も~

画像 009

ちゃーちゃん:
笑えるわぁ~

画像 002

ゴン様、クッションの上で踏ん張っております
(ウンP中ではございません)


ミルキーくんとかのんちゃんは、元気なのに…
ゴン様はお疲れ気味

画像 004

距離もビミョー

ママたちは、またまたガールズトーク
恋するちゃーは、もちろんダーリン(堤サンの事しゃべりました

かのんままに、また『ゴンママは、mixiに私の韓流は終わったって書いてた』と言われ…

延々と盛りだくさんにお話をして、夕方帰宅(花火に備え)

帰りも駅まできゃさりんと一緒だったから、カートに乗せてもらった

画像 015

ちゃーちゃん:
ゴン様、ちっちゃ

前からだと…

画像 018

ゴン様、緊張気味

画像 024

ちゃーちゃん:
あの、気弱なミルキーくんが身を乗り出してるよ~

画像 026

このツーショット可愛いでしょ

初めてオフ会で会ったミルキーくんは、きゃさりんが大変だったね(ビビッ子で~)
今じゃ考えられないくらい社交的

ちゃーちゃんは、嬉しいよ~

しかし、かのんちゃんも遊びにいったら歓迎モード全開
ミルキーくんもお愛想良いのに、ゴン様はやる気なし…

ゴン:
ちゃーちゃん、大阪行くまでに暑いし疲れたワン

ちゃーちゃん:
そっか~ しかし、ゴン様また行きまっせ~


みんな楽しそうにあそんでるのに、一人だけ疲れ気味のオッサンになったゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~
毎日暑いねv-393

ゴンちゃん、大阪まで行ったなら疲れたかな?
かのんちゃんもミルキーくんも可愛いね~
せっかくだからゴンちゃん遊べば良かったのに…
ちゃーちゃん、せめて暑い時はお出かけ控えてあげてねv-356

りこりんさん

遅くなりましたv-435
せっかくみんなに会ったのにゴンはv-403
暑かったのもあるのかな…
涼しくなったら、またお出かけしますv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/274-cfdac2a0

