 


ジュエル氏久しぶり~ 

ジュエルお兄ちゃん久しぶりワン

今、お友達のぽちせんせい宅にPCのレッスンを受けているちゃーちゃん
スキルアップと言いながら、ゴン様の写真集を作る事にした
スローに進むので、出来たらまた報告します


画像 003

この大きな物体は??なんと

画像 002

ジュエル氏
ゴン様より2キロ近く重い

ジュエル氏:
ちゃーちゃん、邪魔しないでほしいニャー

ちゃーちゃん:
ごめんなさい

8d65d379fb297e6a0652b74e7a8aa993.jpg

少し若かりしジュエル氏~ 可愛い(ちょっと今よりスマートさんです

ジュエル氏の楽しんごヴァージョン

画像

にゃんこって器用だね~

ゴン:
ボクのブログワン… ボクも載せてワン…

ちゃーちゃん:
はいよ

画像 004

ちゃーちゃん:
ゴン様、こわ~い (夏にピッタリ

ゴン:
ちゃーちゃん、他のを頼むワン

画像 008

ちゃーちゃん:
おテテ添えて可愛いね~ (寝てる時に起こしたから機嫌悪い)

画像 009

ちゃーちゃん:
ゴン様、自分より大きい子と比べて納得するのはおやめなさい

ゴン様もジュエル氏も、さんで可愛いけど健康でいて下さいよ


101212_090937.jpg

やはり、イケメンゴン様の載せとこうね~


ジュエル氏と自分を比べまだまだスリムだと思い込む、困ったゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村






コメント

ジュエル氏、すごっ!
猫科の皆さんはスリムでいて欲しいと思うオカンでございます。
例えばチーターさんなんてホレボレです。
あんなふうになりたいっ!
(スリムなところとスピーディなとこね)

小麦オカンさん

ジュエル氏はホント、すごいv-405
自分では、スマートだと思っているのか…
隙間なんか入って行くけど…無理v-403
ネコ科と言えば、スリムでシュッと行くイメージあるけど、
ジュエル氏は『ドスン』って感じ(笑)
小麦ちゃんもゴンもスリムですわよ(ジュエル氏と比べたらv-433

こんばんは~
暑いですよね。
ゴン様、ばててませんか?

今、PCのレッスンですかぁ。
私もメカに弱いから、PCにうとい
です・・・
アルバム、楽しみですね。
一眼レフカメラもいいですよ~

今日は久しぶりにあのお料理教室に
行ってきましたよ。
がっつり食べてきました(^^)

リンゴさん

今の時期、わんこはバテ気味ですよねv-393

PCも最初は意気込んでスキルアップなんて思いましたが…
結局ゴンの写真集v-402
一眼レフ楽しそうですよねv-212
私はまだ、古いデジカメv-390
ちょうど良い写真がなかなか見つかりませんv-356
料理教室に行かれたんですね~
楽しくて、美味しいですよねv-426

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/273-0e49f07a

