 


ゴン様とおデート♪ 

ちゃーちゃんとお出かけワン

なでしこジャパンの澤選手の御用達の商店街はゴン様のお散歩コース

画像

ほんとうに、世界一おめでとうございます
澤選手と会っていたりして(行くお店も一緒
商店街もお祝モードですな~

ゴン:
ちゃーちゃんは、ご機嫌ナナメですワン…
とーたんがお仕事が入りお出かけがキャンセル
ちゃーちゃん、ボクがお付き合いしてあげるワン…

ちゃーちゃん:
ゴン様が 堤サンなら嬉しいが…

ゴン:
ちゃーちゃんおバカなこと言わないでワン

ってことで、久しぶりにゴン様とハーバーランドへおデート
暑い中、カートでブラブラしてて…カフェへ行ってランチ~

画像 001

ゴン:
ちゃーちゃん、おいちいのお願いしますワン

画像 002

ちゃーちゃんも食べちゃおう~

もちろん、ゴン様も

わんこ

食べちゃおう~

ちょっとゴン様には多いかなと思ったが、ゴン様完食

画像 006

満腹ゴン様、オネムですか??

画像 007

ゴン:
ちゃーちゃん。お腹いっぱいワン

ちゃーちゃん:
ゴン様の寝顔って…おサルさんみたい

画像 011

お天気も良くって気持ちいいね

画像 012

ゴン様も思い切り笑顔です

久しぶりのゴン様とのお出かけ…楽しかったね


オネムのお顔がおサルさんにみえちゃうゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



コメント

毎日暑いですね~

ゴン様とのお出かけ、楽しかった
ようですね☆
お天気も良くて、おいしいランチ。
ついでにゴン様もしっかり完食。

ゴン様は暑がりではないのでしょうか。
うちはもう、外なんか一歩も出たくないわ~って感じですよ。
涼しい部屋でずっと寝てます・・・

なでしこジャパン!
おめでとう!!
まさかの大安亭やねe-420

ゴンゴンも気持良さそーv-494

リンゴさん

ゴンは暑がりですよv-393
すぐに抱っこを言われますからカートでお出かけ…
暑い中、連れだしたからご褒美にわんこメニューをv-433
カフェではお腹がいっぱいになり、
涼しいからオネムになったのでしょうねv-411

ぐさん←これでいいのかな??

大安亭に来てるなんて知らなかったね~
テレビによく紹介されてるらしいね!!
ゴンとよく散歩で行くけどなv-221

とーたんのお仕事は残念だったね。
ゴン様はしっかり代役を果たしたようで、良かった良かった。

澤選手とお会いした時はレポお願いね。

そういえば我が家近くにはアーケードのある商店街が無い・・・
あれば雨の日でも気分転換に出掛けられるのになぁ~
アッ、それってカートが必須?

mocoママさん

ゴンとのおでかけの方が楽しいよv-10
澤選手はよく来られてるみたいですが
オフの時はわかるかなv-433
もちろんお会いしたらレポしま~すv-438

ちゃーもゴンとよく商店街に行きますが、
カートあればめちゃ便利ですv-426

お久しぶりです~!
なでしこジャパンの試合・・・見たかったです(涙)
日本は大盛り上がりだったようですねぇ~v-238
ゴン様のオネム顔・・・癒されますv-238

sakuraママさん

コメントありがとうございますv-411
なでしこジャパン、試合は観れなかったですが頑張りましたね~
日本は盛り上がってますよv-438

ゴンったらきっとお腹いっぱいで涼しくて
オネムになったんだと思いますv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/272-43acb67e

