スポンサーサイト 


カットの後は~ 

新開地まつりワン



ゴン様にしたお洋服を着せてみたけど…
幅などは良い感じですが、ズボンの裾が長い=短足なゴン様


画像 001

まぁ、カートやしええわ

画像 002

ゴン様がトリミング中、お近くを散歩してるであろう大ちゃん&大ちゃんママを誘い
東遊園地でお散歩&おしゃべり
大ちゃんのカートはデカイ(笑)

画像 003

ゴン様のカートは古い(苦笑)

ゴン:
ちゃーちゃん、新しいのお願いしますワン

ちゃーちゃん:
はいはい

ゴン様も合流をし、マクドでおしゃべりをして
ちゃーとゴン様は、いざ湊川公園へ


画像 005

ゴン様とブラブラ~

画像 004

ゴン:
ちゃーちゃん、たくさんの人とお店がいっぱいワン

画像 006

ゴン:
しかも、暑いですワン

画像 007

ステージでは、テレビで見たことあるお兄さんが…

画像 009

確か、おはよう朝日ですで観たような…

ゴン:
ちゃーちゃんはメガネ掛けた人が好きだから、好きな人ワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、今のちゃーは堤 真一さんオンリーです
一途ですのよ~

画像 010

撮影タイムなどもありーの(あまり近づくとスピーカーの音でゴン様がこわがるから

画像 011

ゴン:
やっぱり、ちゃーちゃんはミーハーですワン

画像 012

いとこのまぁさんと会いまして、久しぶりにおんぷたんと対面…
マルプーちゃんですが、同じMIXでも小さ~い

この日は、とっても暑かった


暑い中、カートで連れまわされバテバテのゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あらま!ゴンさま、歩かなくっちゃ!
でも、暑い時間は黒いコートのゴンさまは
辛いかしらねぇ。

暑いといえば、もうすぐ夏が来るのね・・・

朝散歩の時間を早めたり、室温を気にしたり、
いやな季節だなあ(涙)

小麦オカンさん

ゴンを歩かそうと思ったら座り込んで結局だっこだよ…
甘えてるのかなんなのか…
確かに暑いけど、まからこんなんじゃこれから
もっと暑くなるのにどうするねんv-393
ウチのゴンは夜しかダメかもv-356

ゴン様のお洋服可愛いね。
あのタイプは足が長いみたい、
モコもオーバーオール持っているけど、裾は折っているもの。

それにしても、大ちゃんはやっぱり大きい!
いままで何回も見ていたけど、今回は本当に大きいと思ったよ!

ゴン様がサマーカットすると、そろそろ暑くなるんだな~って実感します。
今年も暑いのかなぁ~

暑いですよね~
お元気ですか?

ゴン様、お洋服可愛いですよ。
足も大丈夫!いけてます(^^)
サマーカットもいい感じ。

堤真一いいですよね~
私はしばらく堺雅人ファンが続いて
ますよ。

mocoママさん

やっぱり裾を折っちゃいますか…
長いものv-393
モコちゃんは、可愛いワンピのイメージがありますが、
オーバーオールとか履くんだv-433
大ちゃん、本当に大きいですよv-405
ポメチ仲間でダントツで一番大きなゴンの約2倍v-405
でも甘えん坊で可愛いのですv-398

恒例のサマーカットは好評ですのv-438

リンゴさん

ゴンのサマーカットは今年は少し遅れたv-356
4月まで寒かったり暑かったりで…
しかも、今はお出かけしても歩かない時がありますv-393

リンゴさんは、パワフルですね~(イメージがある)
お仕事もプライベートも充実してそうだし!!

堺雅人さん、演技派ですねv-411優しそうだしv-426
私は、堤サンにどっぷりハマっておりますv-398

みなさま、

mocoママさん、ゴンちゃんママ、話題にして下さってありがとうございます。
モンスター巨大パピヨン、大吉のオカンです。v-218

やー確かに、カートもデカイっすよねー!(笑)
ちょっと小さいやつ買ってまだ使っていないので、
初始動の時はぜひまたおつきあいください。v-7
よろしくお願いします。

ゴンちゃんの服、めっちゃ かわカッコイイかったよーv-237
お着替えするとこなんて見ていて愛おしくなってしまいました。v-10

お祭りのステージの人たち、神戸まつりでも見たような…?
ライブ結構うまかった、大ちゃんと見た!www

ゴンちゃんママ~、いつも楽しい時間と、
ブログにのせてくださって ありがとねー(感謝)

大ちゃんママ

大ちゃんは、本当に大きくて会うたびにビックリ(笑)
さすがに、カートも大き過ぎて、
本当にパピヨンちゃんが乗るのかと思ったv-399
でも、良い感じでゆったりとv-398

ゴンのカートも古いけど、まだ使えるしなv-402

また、お散歩しましょう~
デカワン連れてv-355

喜んで!

ゴンちゃんのカート、まだ全然キレイで大丈夫やでーv-12

大吉のデカ・カートは万が一の災害時などに、伏せや、
大吉がゆったりと寝ることができるように…と思って買ったんです。

実際はお買い物の荷物、バンバン入れられてるだけだけどね☆

デカワンいい響き~♫♬♪♫♩
また行こうね!v-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/267-885c52e8

