スポンサーサイト 


BIGわんこ大ちゃんinHAT 

いらっしゃいませワン

GWのある日、大ちゃん&大ちゃんママがHATに来てくれた
お散歩圏内というこで、待ち合わせをし…

画像 002

ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン??

ちゃーちゃん:
大ちゃんが来てくれるで~

画像 003

BIGわんこ大ちゃんは、ゴン様の約2倍

画像 006

大ちゃん、涼しいお顔でオスワリですが…休憩が多いの
甘えん坊で、大ちゃんママは時々抱っこしてるみたい(ゴン様のうわてだね~)

画像 005

ゴン様は、サラダバーに夢中(毎度のこっちゃ)

画像 007

二人はこんな感じ…

画像 009

しかし、BIGわんこ大ちゃんが俊敏に動く
見上げる上には…

画像 010

大ちゃんは、ポッポさんが好きなのか?嫌いなのか?

画像 011

釘付けな大ちゃん…

画像 012

2羽いたが、飛んで行った

画像 013

こうしてみると、ゴン様女の子みたいだね~

画像 014

この二人…

画像 015

距離がビミョーですな

大ちゃんは、わんこが苦手?みたいでゴン様の事はお気に入りみたい…

一緒にお散歩できる仲間が出来て、ゴン様&ちゃーは嬉しいです
大ちゃん&大ちゃんママ、よろしくね

ゴン様、いよいよサマーカットで香田晋さんになります
スカートじゃかわいそうだから…遅くなったけどちゃーからのプレゼント

画像 016

男の子らしくねゴン様

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクはオイチイのが良いワン

画像 001


この、クリンクリンのワッサワサのゴン様…
見事変身いたします


ちゃーの優しい親心のプレゼンより、食べるもの優先のゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ついにGW、終わってしまいましたね。
雨も降りましたが、夏みたいに暑く
なってきました。
これからワンコにとってもつらい季節なので今が一番いいですね。

ゴン様、GWのお散歩満喫ですね!

ツーショット写真を見てると、
よく見かけるサイズのパピヨンさんと
チワワさんに見えちゃうわ。
(3kgと2kgぐらいの)
小麦がここに混ざったら、やっぱり
2kgぐらいに見えるよね、きっと。
(やった♪)
そして、近づいてみて全員のbigぶりに
ビクーリ!!ですな(笑)

リンゴさん

GW結局近場ばかりでしたv-433
ゴンとの時間は満喫できましたがv-411
暑いからウチのゴンは歩かなくなってきましたよv-393
少し歩いては、座り込んでしまいます(ーー;

小麦オカンさん

写真で見るとみんなフツーサイズv-398
この中に小麦ちゃんが入ってもデカチワワちゃんに見えないぞv-433
大ちゃん、フツーにパピヨンちゃんに見えるでしょ~
違うのよ…スピッツ並だよ~
コーギーとかシェルティとかにしか…
大ちゃんち並ぶとゴンなんか超小型犬だわv-411

話題にして下さってありがとうございます。

道ゆけば、しょっちゅう声をかけられます。
そのほとんどがコーギー、シェルティー、MIX、新種の犬などと言われ…

私にだけは だっこして~v-238ってしょっちゅう言ってくるんだけど、
現在12.5㎏v-237殺人級ですよv-237

はとぽっぽの件は謎です。(笑)
特に、街灯にとまっている鳩に異常に執着する。www 
その瞬間を見事にとらえましたな!v-17

ゴンちゃんママ、小麦さん、話題にして下さってありがとうございます。
よかったら実物も堪能して下さい。

大ちゃんママ

なぜにぽっぽさんに執着するのか??
あんな俊敏に動く大ちゃんは見たことないわv-411

小麦ちゃんも純粋チワワでデカチワワ、
ゴンはポメチワでデカワンv-393
私たちの想像をはるか越えた大ちゃん…
小麦オカンさんやmyumちゃんに見せたいわv-433
きっと、小麦ちゃんやももちゃんが小さくフツーの思えるもんv-397

類友?(笑)

ここは自然結集のデカワンコ同盟ですか?(笑)心強いです。(笑)

みなさん、どうぞ よろしく お願い申し上げます。v-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/265-ea2c64b5

