 


祝7歳♪ 

お誕生日ですワン

4月27日と言えば…ウチのゴン様のHAPPY BIRTHDAY

今日は、なにも特別な事はしてないけど…

110416_000418.jpg

イケメン・ゴン様のお顔をアップしておきましょ

ゴン:
ボクは、7歳になりましたワン
まだまだ、元気でいないといけませんワン
先日も言いましたが、ちゃーちゃんが堤サンの故郷…西宮について行けと言ってますワン…
ちゃーちゃん、行っても堤サンは西宮にいませんワン

ちゃーちゃん:
楽しいGWが始まるでぇ~ ゴン様、お出かけしてお誕生日のお祝いしまひょ~

7歳になっても、ますます元気なゴン様&堤サンに恋する乙女のちゃーをよろしくお願い致します


ランキングに参加中です

お誕生日なのに、まだお祝いをしてもらってないゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

あたしもご無沙汰~v-290
ゴン様誕生日おめでとうv-315

ゴン様もう7歳なのねv-426いやまだまだ7歳なのよねv-218

これからもちゃーちゃんと一緒に仲良くしてねv-344

こんばんは。

お久しぶりです。
不安定なお天気が続きますね~

GWはどこかに行かれるのですか?
ゆっくり過ごしてくださいね。

ゴン様、お誕生日おめでとう★
7歳ですか~
これからも元気で可愛いゴン様で
いてくれますように。

myumちゃん

お元気ですか~??
久しく会ってないけどv-411
ゴンも、もう7歳です…
遠出を控えなきゃと思う反面
行きたいとこたくさんv-398

りんごさん

お久しぶりですv-411
ゴンも7歳になりましたv-433
元気なんですけどね~
健康管理をしてあげなくちゃねv-398
GWは、ゴンともお出かけしようと思ってま~すv-429

ゴン様お誕生日おめでとう~♪

7歳というと・・・
人間でいえば44歳か。
円熟味を増して、大人の魅力ムンムンですね。
堤真一さんより魅力的かもよー。
ウフフ・・・。

これからも元気で素敵なゴン様でいてください。

mocoママさん

7歳と言えば…人間でいうと44歳??
なんかフクザツv-405
堤サンと変わんないね~

7歳にもなるなんて信じられないけど
いつまでも元気でいてほしいですね~
大人の魅力は感じないわ(笑)

ゴン様、お誕生日おめでとぉ~v-238
7歳の色気を感じるお写真で、うっとりです(笑)

ゴン様が健康で幸せいっぱいな7歳を過ごせますようにv-238

ちょっと遅くなったけど・・・
ゴンさま、お誕生日おめでとう♪
年齢は『7』歳だけど、体重は???
うちはなんとか『6』で留まっているけど(笑)
また楽しい1年が過ごせますように♪

SAKURAママさん

ゴン、色気ありますかね~
本当に元気でさえいてくれればなんですがv-411
いつまでも甘えん坊ですがねv-389

小麦オカンさん

なんとか体重は『6』です…
しかし、ギリよv-403
『6.8㌔』だもんv-405
年齢に比例すると大変だわv-393
小麦ちゃんの方が軽いんだね(笑)
そりゃそうだ~v-397

またまたご無沙汰しております・・・

ゴン様お誕生日おめでとうございます!
7歳、大人の色気がプンプンですね♪
わぁお~^^*

今年もまた、幸せで元気に楽しい1年が過ごせますように☆

たこちゃん

お久しぶり~
ゴンはもうすぐ晋ちゃんカットに変身だよv-411
暑くなってきたからねv-433
元気でいてくれたら嬉しいよね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/264-93bd9c61

