スポンサーサイト 


お散歩~♪ 

お散歩は気持ち良いワン


ちゃーちゃんとお天気が良いから近所にお散歩してきましたワン
最近のちゃーちゃんのマイブームが、韓流ブームが去って西宮ブーム??(堤真一サンの故郷)ですワン…
近いからきっと…ボクは連れて行かれますワン

5154f_121_43c3881c8f0c5649a1b4fc38a887a33e-s.jpg CMライブラリー


ちゃーちゃん:
カッコイイねんて~ このCMめちゃ、爽やかですねん…
このCMってテレビで見たことないねん

ゴン:
ボクの記事は、どうなったワン??

ちゃーちゃん:
ゴメンナサイ

画像 003

ゴン様、ミニーちゃんのデニムのスカートでお散歩~しかもリボン付き(笑)

画像 005

ゴン:
ちゃーちゃん、スカートは嫌ワン…

ちゃーちゃん:
似合ってますがな~

画像 006

食いしん坊なゴン様… ひたすら…

画像 007

自然のサラダバーに夢中 食べさせてないみたいやん

画像 008

食いしん坊のゴン様に呆れ、日なたぼっこ中のにゃんこも逃亡

画像 009

ちゃーちゃん:
こんな所に、まさか…葉加瀬太郎さん??

画像 010

ゴン:
何かご用ワン??

ちゃーちゃん:
ゴン様でしたか… 

ゴン:
ちゃーちゃんは、おバカですワン

画像 015

ゴン:
ちゃーちゃん、見てワン~ ボクも欲しいワン~

ちゃーちゃん:
何を…??

画像 013

ゴン:
ボクは、男の子ワン こいのぼりが欲しいワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、スカート姿やと説得力無いわ(笑)

ランキングに参加中です

男の子っぽいお顔なのに、スカートをはかされご機嫌ナナメなゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

韓流熱は過ぎちゃったんですね、
堤真一さん演技も上手いしカッコイイと私も思いますよ。
彼の出ているドラマにはハズレもないし・・・。

それにしてもゴン様、デニムのスカートチョ~可愛い、似合っているよv-10

去年からデニムが流行っているので作ってみたいと思っていたけど
デザインも決らないし、ゴン様のワンピくらいの色の生地が見つからなかったんだ。
今年もデニム流行るかな?

新しい恋ですかぁ~♪
ちゃーちゃん、渋めが好みなのね。
ゴンさま、モサ感アップですな~。
うちも今はちょっとだけ長めに
なっているのよ。わかりにくけど(笑)
そうしたら、なんだかくせ毛が
少しマシになってるかもと喜ぶオトン。
でも、短く切りたいオカンなのでした。

いきなり、堤さんやん^_^;

ゴンゴンもまたもやスカートはかされてるし~(*^。^*)
可愛いから許すわ!

実家、そこやん!!帰りたくなってきた!!
ぐぅも、もう一度連れて帰ってやりたかったなぁ~~


また、ゴンゴン見て癒されに来るわ~!!

mocoママさん

は~いv-222
今は、堤サンオンリーですv-10
めちゃ好きですv-344

デニムのスカート…モコちゃん似合いそうですねv-411
mocoママさんは手作りできるからうらやましい!!
可愛いから、買っちゃいましたv-398
男の子ですが、スカートです(笑)

小麦オカンさん

春は恋の季節ですよv-10
堤サンのお顔も声も関西のノリもすべて大好きですv-238

もうすぐ、ゴンは丸刈り?(香田晋カット)になりますv-411
このモコモコヘアーもほめてくれますが…
小麦ちゃん、クセ毛??
ゴンを見てると、みんなサラサラに見えますv-397

ぐぅたろうすさん

ぐぅさんがいなくなったって信じられないね~
こっちにいた頃は、よく公園に行ったりしてたもんね~
また、帰ってきた時はゴンを遊んでやって…
スカートはいてる時もあるけど(笑)

最近は、ヨン様じゃなくて(あんなに長い事好きやったのに)
堤サンにハマったわぁ~
健ちゃんみたいに若くないけどv-397
ちゃーは大人な真一様がめちゃ好きv-344v-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/263-d2bf9f65

