スポンサーサイト 


悲しい出来事… 

ぐぅお兄ちゃん、安らかにワン…

ちゃーと仲良しのお友達のわんこが虹の橋に渡りました。
2000年1月1日生まれの享年11歳のコーギーの男の子です。
お友達のお家に初めて来たとき、まだ赤ちゃんだったぐぅたろうくん…
ぬいぐるみのお人形のように可愛かったね~

お散歩に一緒に行ったり、ドッグカフェも初めて一緒に行った…
お友達が、お嫁さんに他県に行ったから、なかなか会えないけど
電話で話をしてる時、いつも元気な声が…
数日前も、『ぐぅさん、元気やな』と言っていたのですが…

昨日の午後に亡くなったみたいで…

その日も元気だったみたいだし、ご飯も食べてたみたい。
なのに発作を起こして、突然だったみたい…

2010_0410_105155-CIMG3349.jpg

元気なぐぅさんと息子たち(3兄弟の長男)

人は大好きみたいだけど、わんこは苦手でゴンは仲良くなれず

とても活発なコーギーちゃんでした。

201104121959000.jpg

ぐぅさんの最期の姿です。眠ってるように旅立ったみたいです。
身近なわんこの旅立ちで、言葉になりませんが…

数年前にアレルギーが出てきて、お友達家族はしっかりとお世話をし、看取ってあげました。



後悔のないように、精一杯出来る事はしてあげようって思いました。


今回、悲しい写真を載せましたがお友達の許可をもらってます。
ゴンのブログで仲良しぐぅさんの事を残したかったので、記事にさせていただきました。
スポンサーサイト

コメント

11歳か・・・
まだまだ若いよね。

いつか来ると解っていてもやっぱり辛い。

それでもぐぅさんは暖かい家族に最後まで囲まれて幸せだったね。

私も、わが子をもっともっと抱きしめていきたいと思います。

ぐぅさん、やすらかに。。。

mocoママさん

早いよね…
ぐぅさんは、家族に囲まれて幸せだったと思う。
お友達が独身の頃から知ってますが
生活がぐぅさん中心でしたね~
子供が生まれる前は里帰りも必ず新幹線で連れて帰ってきてた…
元気な時しかしらないから、信じられないけど…

ちゃーちゃん、ぐぅを載せてくれてありがとう。

家族でいっぱい泣きました。。。
日に日に後悔ばかりで・・苦しいです。

ハウスなどそのままの状態でいつでも帰ってきていいように扉も開けてます。
骨になってしまったけど、家で見守ってます。

ワンちゃん、ネコちゃん、動物を家族としている皆様、どうぞ悔いのないように愛情を注いで下さい。

         
        ぐぅたろうの母より

追伸、
ちゃーちゃん、ぐぅとお散歩やお出かけ一緒に行ってくれたり可愛がってくれてありがとう!
帰ったら、ゴンゴンに会わせてね!

こんばんは。

ぐぅちゃんママの紹介で、訪問させてもらいましたm(_ _)m

先々週、遊びに行った時、元気に吠えていたのに…
なんか信じられなかったけど、写真を見て実感しました(/ _ ; )

ぐぅちゃん、天国でママ達を見守ってあげてね。

ぐぅたろうすさん

ぐぅさんは、ゴンが来る前から…というか、
ぐぅさんが来た時から知ってるからね…
今でも信じられないわ…
ちゃーが生まれて初めて行ったドッグカフェはぐぅさんとでした。
新神戸の駅まで迎えに行ったりと
思い出もたくさんあるね~
ぐぅさんは、きっと幸せな生涯だったと思うよ…

ゆうりさん

初めまして。
ぐぅママさんとは、ほんとに仲良くしてもらってて…
そして、子供たちが生まれる前、独身の頃からのお友達なんです。
一緒にお散歩行ったり、お家に遊びに行ったり…
元気なぐぅさんしか知らないから
今でも信じられないですけど…

はじめましてi-179

ぐぅちゃんの事、昨日ママよりi-75で聞き驚いておりますi-282

当時、我が家で飼ってたシャム猫キティとも仲良しでしたi-178
最期の姿を見て信じられませんが安らかに眠っているようなので
きっと虹の橋を渡ってもぐぅちゃんを愛してくれてた人達やワンちゃん達の事、温かく見守ってくれているはずです。
11歳と早いお別れでしたが、ぐぅちゃんは本当に賢い良い子でしたi-234
大事な家族が旅立ってしまうと寂しいですが思い出は一生心の中に残ってますよi-236

レオポン太さん

はじめまして。コメントありがとうございますv-435
お返事、遅くなりましたv-356

ぐぅさん、お会いしたことあるなら
なおさら信じられませんよね…
私もビックリしましたv-390
今は虹の橋で元気でいる事を信じてますv-398

たくさんの思い出を残してくれたんですよね…
家族にとっては、いつまでも家族だもんv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/261-e17224a6

