スポンサーサイト 


BIGわんこ・大ちゃん再会♪ 

お久しぶりワン

なかなか、更新もせずですがゴン様もちゃーも元気です

ゴン:
ちゃーちゃんは、堤真一サンのをお家で観てますワン
とーたんも、呆れてますワン
そんなヒマがあれば、ボクのお出かけよろしくワン

ちゃーちゃん:
先日、行って来た~ めちゃカッコイイねん

machikuru_20110208_60_60_520_m_1.jpg

ちゃーちゃん:
ではでは、ゴン様ポカポカ陽気ですしお出かけしまひょ

画像 002

ゴン:
嬉しいワン~

ちゃーちゃん:
狂犬病のやけどな~

病院でのゴン様… される前に『クゥ~ン』だって
獣医さんに『まだ、打ってないよ』と言われた


画像 007

商店街を歩いていると、なんと大ちゃんと会いまして…

画像 004

イケメン・パピヨンの大ちゃん…

画像 006

笑顔も爽やかななイケメン・大ちゃん…

しかし、ゴン様の2倍の体重(12㌔ちょい)の大ちゃん…

画像 008

ゴン様は、大ちゃんがお好きみたいですが

画像 010

大きさわかるかしらん

画像 013

ゴン様、ストーカーするも大ちゃんは知らん顔

画像 014

スカートをはいた、ナンパ師ゴン様…
大ちゃんの見つめる先は、がいた~(大ちゃんはが好きなんだって)

画像 015

ゴン:
大ちゃんといると、ボクはスマートに見えますワン

ゴン様、何かウキウキですかねぇ~

画像 016

桜が満開ですね~

画像 018

ちゃーちゃん:
ゴン様、同じ日本で東北の方は大変な思いをしてるねんで…
被災された人たち、家族同様のペットたち…
負けないで、頑張ってほしいね

ゴン:
ボクも応援してますワン



ランキングに参加中です

久しぶりに会った大ちゃんに相手にされてないゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日は良いお天気なので久々に隆と遠出してきます!
お花見です^^*

ゴン様も注射でもお出かけできてうれしいね♪
隆も早くいかねば・・・・

うちは被災犬の預かり登録したんですけど、連絡ないです。
ワンコたち飼い主さんに出会えてるかなぁ・・・

たこちゃん

今は、サクラとってもキレイだね~
隆くんも喜んでたのでは??

ゴンは、注射の時に涙がいっぱいでしたv-356
でも、お出かけは嬉しそうでしたv-411
被災犬の預かり…連絡がないって事は嬉しいってことかな~
被災したわんこたちも幸せに、元気になってほしいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/260-3ce7427a

