スポンサーサイト 


頑張って!! 

東北地方太平洋沖地震で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

阪神淡路大震災を経験しまして、助かった命のありがたさを思い出しました。
同じ日本で、津波・地震・火災という大変な事が起こったとは信じられません。

人と同様、動物たちも被害に合い、写真や映像で涙する場面もありました。

37164151_1035505720_149large.jpg

マイミクさんからお借りいたしました。この飼い主さんの気持ち、痛いほどわかります…

みなさん、無事ですか? わんこも無事ですか?

頑張ってください!

スポンサーサイト

コメント

電話ありがとう。
本当に嬉しかった~

計画停電がハッキリしなくてゆっくり書き込みができないので
とりあえずお礼だけでもと思って・・・。
落ち着いたらゆっくり書き込みしますね。
落ち着いたらブログもイッキにUPしますね。

ゴン様日記を見に来て・・・またまた涙しました。
命のありがたさ、身にしみるね・・・
被災された皆様、本当に頑張って欲しいです。

mocoママさん

お返事遅くなりすみません…
お元気そうで安心いたしましたv-411
突然のお電話なのでビックリされたと思いますがv-393

頑張ってくださいね!
関西からもエール送りますv-353

ブログの更新楽しみにしてますね~
ウチも更新しなくちゃv-402

ぐうたろうすさん

本当に生きてるって感謝する事なんだね…
人間ももちろんだけど、動物も保護してあげてほしい…
大震災経験したから、大変さは少しでもわかるつもり…
協力できることはしなくちゃね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/259-584d65e2

