スポンサーサイト 


元気です♪ 

不満ですワン

最近、お出かけがなくお散歩もサボリ気味でゴン様が…


画像 021

ご機嫌ナナメなお顔

ベッドでも…

画像 022

なんか、怒ってる??


ちゃーちゃん:
お仕事も忙しいし…なかなかお出かけ出来へん…
暖かくなれば、ゴン様お出かけしまひょう

ゴン:
ちゃーちゃん…お仕事忙しいわりにはミーハーワン

昨年は…福山雅治サン…ついこの前は、堤真一サン…
そして、忙しいと言いつつ映画まで行ってきた

977759027_93s.jpg

力石役の伊勢谷友介サン…

ちゃーちゃん:
だって…めちゃカッコ良いねん

でも、ダーリンは一番好きよ

ゴン:
ちゃーちゃんのダーリンって誰ワン??多すぎてわからないワン??

1252678253.jpg

ちゃーちゃん:
このお方に決まってるやん

ゴン:
ちゃーちゃんは、お出かけをサボり、ミーハーな生活をしておりました


ちゃーちゃん:
ゴン様、ゴメンナサイ
でも、腰も痛かったんだよ~
それに、ゴン様…近々お出かけですわよ~ 歯石取りにね予約入れたもん

ゴン:
なんで、いきなりそこなるワン


ランキングに参加中です

お出かけ出来ず、ミーハーなちゃちゃんにご立腹のゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







スポンサーサイト

コメント

ちゃーちゃん&ゴン様元気~?!
2月はほんと変な天気が多かったよねv-393
v-276もめっちゃ降ったしねv-406

あたしも散歩さぼりまくりですよ(*^^)v(笑)
はやく暖かくなるといいのにねぇ~v-252

こんばんは~
お久しぶりです。
お忙しいようですね。。。

ホントにこの冬は寒かったですよ~
(夏は暑かったですけど)

暖かくなったらゴン様もきっと
いろいろお出かけできるように
なりますね、それまでの我慢かな。

私は無事、1月末に入院手術も終え
すっかり回復しお仕事も初めて
います。

myumちゃん

この冬は寒かったね~v-276
お出かけが減ったから…v-390
春からまた行動開始するわよv-433

ももちゃん、りんちゃんは元気??
また、集まりたいね~v-411

リンゴさん

退院おめでとうございますv-221
もう、お仕事復帰ですか?無理なさらないで下さいねv-411
本当に、寒い日が続きましたよね…
そして、急に暖かくなったり…
体調管理には気を付けてくださいね!

ちゃーもお仕事が忙しかったり、腰痛だったりと、
ゴンとのお出かけが少なかったですがv-393
また、再開いたしますv-438

春近し・・・でもお水取りが終わるまで、
油断ならないのが関西の通説。

でも、早く楽しくお散歩に行けますよーに(祈)

一枚目の写真のしじらのラグがうちと
お揃いかも~!

小麦オカンさん

お返事遅くなりスミマセンv-435
なかなか、お出かけもブログ更新も出来ませぬv-393

今年はなかなか暖かくならないねって思ったら昨日すごい地震がv-405
関西も油断できないねv-390

ラグ似てる??結構お気入りかもv-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/258-06edec57

