スポンサーサイト 


今年もありがとう☆彡 

今年もお世話になりましたワン


12月23日に左目がおかしいので、動物病院に行ったゴン様
12月24日のクリスマス・イブの朝、ギックリ腰になったちゃー

ほんとうに、なんてツイてないねん

大晦日2

ゴン様は、もう完治してお目目もキラ~ン

ちゃーは、歩けるようになりましたが、一応…お家でゆっくりです


大晦日1

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクを連れて遠くへお出かけするからワン…
歳を考えて下さいワン…

ちゃーちゃん:
ゴン様、来年はちゃーは腰を鍛えて、またお出かけしますわよ~

ゴン:
誰か、ちゃーちゃんを止めて下さいワン


ゴン様&ちゃーより

今年は、みなさま大変お世話になりました
ブログの更新もサボリ…訪問もなかなかできませんでしたが…
来年こそは、頑張ります
ゴン様&ちゃーの大切なお友達…
来年も、よろしくお願いします

ゴン:
親バカちゃーちゃん共々、よろしくお願いしますワン



ランキングに参加中です

お目目もパッチリキレイに完治したゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

ゴン様、お目目の調子はどうですか?
ちゃーちゃんさんもギックリ腰大丈夫でしょうか??
少しずつ動けるようになってらっしゃるみたいですが、無理はしないで下さいね(^^)

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
2011年が素晴らしい年になりますように。

今年はちゃーちゃん・ゴン様に会えた素敵な年でした!!!!
ありがと♪

うふふ。腰を鍛えてのお出かけ楽しみにしてるよーw
でもあんまり無理はしないでね。

ブログさぼりっぱなしで
あんまり来られなくてごめん。
来年は頑張るからまたよろしくねー!
良いお年を!!!!

2011年明けてのコメントでございます。

新年おめでとうございまーす!

今年も仲良くしてね。
HNを今年から改名します。
『花山葵』→『小麦オカン』です。
どうぞヨロシクお願い致します!!

心配はしていたのにコメントできなくてごめんね。
ゴンさまの魅力のお目目が治って良かった~。

今度はちゃーちゃんさんがぎっくり腰と!!!
あれは本当に痛いそうで・・・
無理はしないように、癖になってしまいますよ。

昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いしますv-421

あいさん

お返事遅くなりすみません…
本当に、散々な年末年始でしたv-406
椅子に座ってるのもつらいくらいでした…
お正月も初詣も行かずですv-390
しかし、明日はえべっさんに行きますv-433
商売してないけど、商売繁盛v-438

今年もよろしくお願いしますv-435

えくちゃん

お返事おそくなりました~v-356
今年もよろしくお願いしますv-435
最近、ブログみんな停滞気味だね~
ちゃーも今年は復活するつもりだけど
ずっと腰が痛くて、パソコンに、向かう事も、
お出かけもキビシイv-393
でも、頑張ってゴンとお出かけしますv-411
昨年は、まさかえくちゃんファミリーと会えるなんて、ビックリしたv-405
今年も、サプライズあると良いなぁ~v-398

小麦オカンさん

お返事遅くなりましたv-435
年が明けたと思ったら明日からえべっさんv-398
ちゃーは西宮に行く予定だけど…
小麦オカンさんは、今宮かしら??

今年もよろしくお願いしますv-438
花山葵さん→小麦オカンさん…
可愛いのから、コテコテ関西人(笑)
ウチら陽気な関西人♪ですものねv-397

mocoママさん

お返事遅くなりました~
昨年は、ゴンに素敵なプレゼントありがとうございました~
ちゃーは、クリスマスイブからぎっくり腰で…
年末年始のお休み期間は、
寝たきりちゃーちゃんになっておりましたv-393
しかも、ゴンったらお腹の上にジャンプするし…
きっと、お家にいるからうれしいんだと思うv-388

今年もよろしくお願いしますv-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/256-012c8e63

