スポンサーサイト 


いざ鶴橋へ~♪ 

ちゃーちゃんのお供ですワン


ある日、ちゃーは突然思い立った

ちゃーちゃん:
ゴン様~ パパに会いに行くでぇ~

ゴン:
パパ??

ちゃーちゃん:
ダーリンですわヨン

ゴン:
とーたんにならひとりでどうぞワン…

ちゃーちゃん:
ダーではありませぬダーリンです
ちゃーちゃんが世界中で一番愛おしいお方

1252678253.jpg

この方ですわヨン

ゴン:
また、ビョーキが始まったワン
ヨン様の家族のみなさん、ビョーキなちゃーちゃんを許して下さいワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、お洋服を着て行きましょ~

画像 021

ゴン:
ちゃーちゃん…わかったワン…
しかしなんでスカートワン
画像 022

ゴン様、トボトボ歩くも…

画像 023

しっかりナンパです

画像 026

に揺られて…(ゴン様お疲れ気味)

画像 025

鶴橋到着
ちゃーちゃんの目的はカレンダーとヨングッズ
リビング用のカレンダーとお仕事に持って行く卓上カレンダーとヨングッズを購入いたしまして…
(到着して、すぐ購入したので用は終わりました)

ちょっとお腹空いたので・・・
画像 031
チヂミを購入(ゴン様と来たときは、いつもこのベンチで食べます

画像 032

画像 036

画像 037

せっかく来たし、商店街をブラブラするも人が多かったり狭かったりで
ゴン様を抱っこ…

ゴン:
付き合ってあげてるんだから、そのくらいはしろワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、今回は迷子にならなかったやろ

ゴン:
当たり前ワン何回来てるワン

ちゃーちゃん:
スミマセン

ランキングに参加中です

ちゃーちゃんの大好きなヨングッズ購入のために時々鶴橋に連れてこられる、ゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ









スポンサーサイト

コメント

私の28日のブログは神戸方面へのお出掛けで、
ちゃーちゃんの方は大阪方面お出掛けで、
なんだか真反対なテーマで面白いな~!
ゴン様が渋々つきあってる風なのが笑えるけど、
でも、本当はちゃーちゃんと一緒だったら
どこに行ってもゴン様は嬉しいと思うよ♪

寒くなってきましたね

手術の励ましやご心配のお言葉、
ありがとうございました!

怖いけど頑張ります。

大阪の鶴橋ですよね~

1回くらいしか行ったことがありませんが独特ですね(^^;)
有名な焼き肉屋さんに行った覚えが
あります。

韓国食材屋とかも多いのですね。
そんなヨン様グッズまであるんだ~

ちゃーちゃんヨン様のファンだったんですね♪
カレンダーはリビングの一番見えるとこに置かれるのかな(^^)

ゴン様お付き合いご苦労さま~。
今度はワンコショップに行けるといいねっ(^o^)

はなわさびさん

お互いBIGわんこをかついでの移動ですなv-393
ご苦労様でした~

ゴンは本当に迷惑だと思いますv-388
しかし、ちゃーはゴンとだと行動力があるみたいで…
鶴橋へは、ゴンと定期的に行ってますv-221

リンゴさん

ちゃーは、ヨン様大好きなので
鶴橋には時々行ってますv-10
本当は、韓国へ行きたいな~
リンゴさんみたいにお料理大好きな方だと
食材が面白いかもしれませんね~

手術、不安でしょうが頑張ってくださいね!
良いドクターに恵まれたみたいで安心しました!

あいさん

ちゃーは、冬ソナブームの前からヨン様ファンでしたv-10
お友達にも、『ちゃーちゃんの理想がそのまま現れた』
と言われてましたv-344
もちろん、リビングの目立つところにヨン様のカレンダーと
職場のデスクの上にもヨン様ですv-398

きっと、ゴンも迷惑な話だと思いますが…v-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/253-fb097b48

