スポンサーサイト 


東遊園地~旧居留地~南京町へ 

神戸巡りワン

お天気の良かったので、ゴン様とお散歩に出かけました

画像 021

ゴン:
ちゃーちゃん、今日はいずこへワン?

ちゃーちゃん:
徒歩で行けるとこやな~

マクドを買って、東遊園地でランチタイム…



画像 024

ゴン:
この公園はルミナリエのシーズンになるとキレイな広場に変身しますワン

画像 022

ゴン:
ただいま準備中ですワン

画像 025

ゴン:
ちゃーちゃん、銅像がありますワン~

ちゃーちゃん:
知らなんだぁ

画像 023

ゴン:
ちゃーちゃん、有名な人ワン?

ちゃーちゃん:
音楽室で見たことあるモーツァルトさん♪
ホント、初めて気づいたわぁ~

続いて、旧居留地へ

画像 027

ゴン:
ちゃーちゃん、おしゃれな建物ばかりワン

画像 026

画像 028

画像 030

画像 031

ルイヴィトンやプラダなんかもありますね~


画像 029


ゴン:
ダサいちゃーちゃんには無縁ワン

ちゃーちゃん:
ちゃーだって若い頃はよく来ててんで~
ゴン様、このお顔可愛い(親バカでスミマセン

今では、ゴン様のお散歩コースで歩くくらいやね~

そして、南京町へ~

画像 032

ゴン:
とっても賑やかですワン~

画像 037


ここは、日本ですよね~ 活気ある街でした~

ゴン:
電車に乗らなくても、いい場所あるワン

ちゃーちゃん:
今度は、ゴン様電車でお出かけですわよ

ゴン:
ガ~ン


ランキングに参加中です
電車に乗ってお出かけと聞かされ、ショックなゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ゴン様、すごく神戸らしいところを
案内を兼ねて歩いてくれましたね~

可愛いお顔の写真満載でしたよ~

そっか~、ルミナリエ、もうすぐ
なんですね~早いですね。

去年は出かけたけど今年はどうしよう。
いつも行かれてますか?

リンゴさん

お散歩コースを見ると、どんだけ神戸らしいとこ住んでるねんって感じv-10
ゴンは、しっかり歩いてくれましたv-355

ルミナリエはゴンと行く時は東遊園地の広場だけですv-356
人が多すぎて…だいたい行ってるかな…v-353

まあまあ!よく見てみると今回も
ゴン様はかわいらしい女装。
小麦もピンクをよく着せますけど、
スカートは絶対似合いません。
さすがゴン様!!!

ルミナリエ。。。

あ~ルミナリエ見たい~e-455何年、生ルミナリエ見てないかe-263 ゴンゴンとちゃーちゃんがうらやましいッスv-403ゴンゴンもイチゴチャン着るとおねぇになって相変わらず可愛いv-415

はなわさびさん

ゴン、似合ってないでしょ(笑)
ゴンより小麦ちゃんのほうが似合いそう…
なんでか、男の子なのに
ピンクやオレンジやスカートを着せたいv-398
イチゴのワンピはゴンったら似合ってなかったわv-356

ぐぅたろすさん

今年もルミナリエは、東遊園地のみに出没しようかな…
ゴンは、可愛い洋服系は似合わないのわかってても…
着せたい親心v-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/252-427df643

