スポンサーサイト 


おNEWのリード♪ 

キレイなリードですワン

mocoママさんに頂いたリードでお散歩へ行きました~

画像 021

ゴン:
ちゃーちゃん、早く行くワン~
キラキラしてて、とてもキレイです

画像 022


ゴン:
さかなクンにも見せるワン
どうワンキレイですワン

さかなクン:
キレイだね~

ちゃーちゃん:
ゴン様、さかなクンに食べられそう

画像 024

ゴン:
ちゃーちゃん、海にも行ってみるワン~

ご機嫌なゴン様

画像 025

お天気も良いし、気持ち良いワン

画像 028

ゴン:
海は広いな~ 大きいな~ワン♪
(ゴン様、ご機嫌です)

ちゃーちゃん:
ゴン様、後ろ姿は…葉加瀬太郎さん

画像 031

正面から見ると、クリンクリンには見えないけどね

ゴン:
また、このリードでお出かけしたいワン

ちゃーちゃん:
もちろんです ゴン様


まあさんへ
ゴンママ・母にもらったお花~
キレイに咲きましたよ

画像 033

いつも、ありがとうさんです

後ろに見える、赤ちゃんの人形も、水槽のメダカもいとこのまあさんからもらいました
ゴンママ・母は喜んでます


ランキングに参加中です

素敵なリードでお出かけして喜んでるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ゴンちゃん、ご機嫌でお散歩ですね~
良かったねv-411
さかなくんも久しぶりの登場かな?

お花もきれいに咲きましたねv-344

おNEWのリードをつけて歩くと、
いつもより足取り軽く歩けましたか♪

ゴン様、改めて見るとスゴイわさわさ毛ですね~!
小麦もくせ毛だけど結構貧毛だから、
ここまで葉加瀬太郎チックにはならないかも?

しっかし・・・葉加瀬太郎って・・・ぷぷぷ(笑)

こんにちは!
お天気がいい日が多くて気持ちいいですね~

でも明日からまた寒くなるとか・・
嫌ですね(><)

ゴン様、おNEWのリード、きれいで
可愛いです!
やっぱり新しいのがわかるのか、
ご機嫌でお散歩ですね。

コートがふわふわで長い~
冬支度みたいです(^^)

新しいリード可愛いですね(>U<)
最近流行のビーズリード??

リードもすごく可愛いけど、ゴン様が着てるふく可愛い♪

りこりんさん

久しぶりにさかなクン登場v-396
お散歩に行くとゴンも嬉しそうですv-344
お花もきれいに咲きましたよv-433

はなわさびさん

ちゃーもテンションはv-438
キレイだしね~v-353
ゴンのクリンクリンのクセ毛は…
後ろ姿は…葉加瀬太郎さんに見えるっしょ?v-433
小麦ちゃんはサラサラに見えるよ~v-411

リンゴさん

寒かったり、暖かかったりとよくわかりませんね~
風邪なんかひかないようにしないとね!
ゴンは、ふわふわのクセ毛だから
サラサラがうらやましいv-397
ポメもチワワもあそこまでチリチリではないかと…v-403
リードはとってもキレイだから
お出かけが楽しいですv-344

あいさん

流行りなんですかね?
ビーズですv-396
ポメチワのママさんがプレゼントしてくれましたv-291

ゴンの洋服は、少し前に購入…
あまり可愛くて買っちゃいましたv-344
ゴンにピッタリでしょ(イメージ)v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/251-e67a91db

