スポンサーサイト 


プレゼント♪ 

ありがとうございますワン

先日、ブログで仲良くさせてもらっている、ポメチワ仲間の
mocoママさんから素敵なプレゼントをゴン様にいただきました~
mocoママさんは、モコちゃんのお洋服も手作りでとってもお上手なんです

モコちゃんのブログです
モコのもこもこ日記

 
101031_230636.jpg


ゴン様のイメージで、パープルとな~ ちゃーの大好きな色で、ラッキーカラーですの
(ちゃーは2月生まれですから、誕生石がアメジスト

そして、このキレイなリードで週末お出かけしたかったのに…
土曜日は、台風だとかでお天気悪いからゴン様お留守番…
日曜日は、雨のためお家でゴロゴロ… 残念

101031_230436.jpg

ゴン様…何だか、赤ちゃん(幼児体型)みたい…
お出かけもしてないのに、現在爆睡中

101029_213438.jpg

この写真を見て…なぜかちゃーは人面魚を思い出した

ゴン:
モコちゃんは、良いワン… 優しいママで…
お洋服も手作りしてくれるし、お出かけも楽しそうワン…
ちゃーちゃんは、お寝んねの邪魔するし、ボクの顔や体型を言うワン
ボクは、ちゃーちゃん似ワン

ちゃーちゃん:
ハッ ゴン様… 気をつけます

mocoママさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございます
大切に使わせていただきます
これからも、よろしくお願いします


ランキングに参加中です

素敵なリードで早くお出かけしたいゴン様とちゃーに、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

11月ですね~

こんにちは。
やっと穏やかなお天気になりました。
台風、雨とお散歩には憂鬱な日が続き
ましたよね~

ゴン様、ちょっとごきげんななめですか??
可愛い寝顔ですね。寝姿もぽてっと
してて可愛いですよ~

ゴン様はきっとちゃーちゃんとお出かけできないから拗ねてるんですよ!

このまま寒くならないでほしいですよね。

リンゴさん

土曜日は、ゴンをお留守番させてましたが…
日曜日は、HATの遊歩道に行こうかと思えば…v-279

季節では、秋が大好きなので…
楽しみたいけど、冬が早そうですねv-276

私も食べ物が美味しくて過ごしやすい気候の秋が、
1番好きだというのに、あっと言う間に過ぎ去って、
冬がきてしまいましたよね。
ちょっと座ったらすぐに小麦が膝(正確には股)に
座りたがるので、ちょっとのつもりが長時間になりがちです。

ここんとこちょっとずつお天気も回復してきたので、
パープルのリードのお披露目を楽しみにしてますよ~。

そうか、ちゃーちゃんさんはパープルがラッキーカラーなんですね。
ゴン様を見てパープルのイメージが浮かんだのは
偶然じゃなかったんですね。

紫は高貴な色、ゴン様にピッタリですよ。

寝ている時って、ちょっかい出したくなっちゃいますよねv-392
あまり寒くならないうちに私も
もう少しお出掛けしたいな~って思ってます。

はなわさびさん

キレイなリードですから、お出かけ日和に
お披露目したいと思いますv-10

しかし、秋が短いとはいえ…
食べ物は美味しくなってきましたv-411
またまた、ゴン様とドッグカフェめぐりなんかをしてみたいなと思いますv-438

mocoママさん

高貴な色ですが…
ゴンは似合いますかね??
確かに、ちゃーは昔から紫大好きでしたv-221
偶然とはいえ、選んでくださって感謝ですv-435
とっても、キレイで大切に使わせていただきますv-429
オサレな街v-353神戸v-353
お散歩にはお似合いかもですv-433

寝てるゴンにちょっかいをだすので
ゴンは、よくご機嫌ナナメになりますv-402

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/250-20e2f794

