スポンサーサイト 


Relaxさんへ…再び… 

2週連続ワン


ゴン様とお出かけ
画像 022

ゴン:
ちゃーちゃん、お出かけワン
どこ行くワン

ちゃーちゃん:
お友達と会うねん

ゴン:
わかったワン~ 元気に出発ワン~

画像 021

ゴン様、楽しそうに歩きだす… 行った先は…

画像 034

先週、鉄人28号と対面した新長田

今回お会いしたお友達、わんちゃんが住んでいる所…
わんちゃんは、動物愛護で知り合い、毛皮反対デモとかでご一緒したりして仲良くしてます

画像 023

ゴン:
ちゃーちゃん、お姉さんに会いに行くワン

新長田から歩いて行ける事を先週に発見したちゃーは…
わんちゃんと、またまたお気に入りのドッグカフェRelaxさんへ


画像 024

自転車や車が多いので、ゴン様を抱っこするも… だから重い…

画像 025

わんちゃんの自転車のかごに乗せてもらいました…
ゴン様、ご機嫌です

画像 026

今週のRelaxさんでいただいたメニュー 

わんちゃんは…

画像 027

10月限定メニュー 和食

画像 028

ゴン様は、大好物のポトフですが… 


画像 029


やはり…バッグの中…

お腹いっぱいになり…大好きなおねえさんにナデナデしてもらってお寝んねしてましたが…

ゴン様のもうひとつの楽しみ…

画像 030

この、可愛いお目目の向こうにはお兄さんが…

画像 032

おやつをお口まで入れてくれるんですね…

こんなに、優しくしていただいて…

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクはお兄さんとおねーさんちの子になりたいワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、ここには先輩わんこが3頭いますわよ…
一人っ子のゴン様には無理です

わんちゃんも、お気に入りのお店になったみたいで、近いからまた行きたいって

長居するちゃーと、おやつをお口まで運んでもらう甘えたゴン様が迷惑なお客かも

お店の名前通り、Relaxさんです

また、お邪魔させていただきま~す


ランキングに参加中です

居心地の良いRelaxさんに、長居してしまうちゃーとお兄さんのおやつをもらってご機嫌なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

お料理もおやつもバックまでお運びだなんて、
ルームサービスざんすか?ゴン様(笑)

ずいぶんシャイになったのか?
それとも益々オレ様・ゴン様となられたのか?

私もお友達とワン連れでカフェに行きたいな~

こんばんは

寒くなってきましたね。
今日はずっと雨。憂鬱になります。

自転車のかごに乗ったゴン様、
可愛いです!

ドッグカフェ、よく行かれるのですね。楽しそうでおいしそうです!

うちはだめだめ、社交性ゼロなんで
苦手かもです・・・(^^;)

ゴン様すっかり上品な王子様。
お友達とランチは楽しいですよね。

モコはしょっちゅうカフェに行っているのに
どうしても始めは膝の上に乗りたがるんです。
ゴン様のように、もう少し落ち着きが出ると良いのだけど・・・。

はなわさびさん

Relaxさんは、何度行ってもお気に入りですv-411
しかし、ゴン様の態度ときたら…v-403
お兄さんもお姉さんも優しすぎるからv-389

もう少し近ければ、ご一緒するのにね~
また、集まる企画ないかしらん??v-433

リンゴさん

前回が久しぶりでした~
しかし、このカフェはお気に入りですので、
電車に乗ってでも行きたいv-221

リンゴさんの行動力があればどこでも行けそうですねv-411

急に寒くなりましたねv-399
わんたちも、リンゴさんも体調崩さないでね!

mocoママさん

可愛いプレゼントありがとうv-10

ゴンも、膝に乗りたがるんですけど…
降ろすと拗ねて、バッグに入るんです…
しかし、カフェマットがいらないので
入ってくれた方が楽かも~v-8

ゴンとまったりカフェ巡りは、ちゃーの楽しみですv-344

ゴン様いいなぁ~、あたしもRelaxさんに行きたいよぉ~v-393

Relaxさん居心地いいよね♪
ついつい長居しちゃったりしてねv-392

又、みんなで集まれたらいいよね(*^^)v

myumちゃん

お誕生日会以来、久しく行ってませんでしたが…
今回、2週続けて…

また、みんなで集まる企画したいねv-221
小麦ちゃんたちも、また来るかも~
こは&えくファミリーが来ると、
ちゃーはまたビックリだわv-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/249-e8cfe6eb

