スポンサーサイト 


Relaxさんと鉄人28号へGO☆彡 

鉄人28号と対面ワン

10月16日土曜日
ゴン様とお出かけしようと思っていたら、お友達からメールが…
須磨の方なので、Relaxさんで待ち合わせ

画像 021

ゴン:
ちゃーちゃん、お出かけワン

ゴン様、スカートでスタンバイOK

この日にお会いするお友達は、わんこを飼っていませんが
ゴン様が同伴を快くOKしてくれて…ゴン様を見て『わんこ、飼いたいわぁ』と言ってました
そうなったら、ぜひお出かけしましょ~

画像 022

ゴン様はいつものポトフ…

画像 023

キャリーバッグの前に置いてみた… しかし

画像 024

バッグの中で、お食事中 ゴン様、お行儀が悪いですわよ

ちゃーは、お気に入りの…

画像 025

チキンカツ定食

お友達は…

画像 026

海老カツ定食… めちゃウマウマ

ゴン様は、寝てるか…大好きなお姉さんにご挨拶

画像 028

ちょっと、固まってますがちゃんとバッグの外でご挨拶…
お兄さんにはお食事同様、バッグの中にいてお口までおやつをもらってた…
ゴン様、何様やねん

そして、女好きゴン様は健在 さすが『ゴン・ジローラモ』

画像 029

美人の柴犬ちゃんをナンパ…(スカート姿が情けない


しかも、お友達にご馳走になり…ありがとうございました

いつもながら、長時間おしゃべりの後、お友達と別れ…

画像 031

ゴン:
ちゃーちゃん、あれは何ワン

画像 030

おお~ まだ見たことなかった鉄人28号

画像 032

ド~ンといましたよ

画像 034

ゴン:
そばに行ってみたいワン…

画像 035

こんなに大きい~

ゴンとお散歩に行けとうるさいダーに、出かけた証拠写メを送り
(ブログ見たらわかるやん…)

画像 036  画像 037
画像 038

鉄人28号は、新長田では町興しに貢献して頑張っていました~



ランキングに参加中です

久しぶりのRelaxさんで、相変わらずナンパ師なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ご無沙汰ですね~!!

ゴン様も元気そうで安心しましたよ~

お忙しいみたいですねぇ。
無理されないようにぼちぼちやって
くださいね。

私もばたばたしていて、最近お料理
教室には行けずじまいで・・・

でもパン作りを始めました。
これがなかなか面白いです。
お料理よりシンプルで作りやすくて
可愛いんですよね♪

また遊びに来ますね。

リンゴさん

リンゴさんの方が忙しいでしょうが
今度はパン作り…v-405
すごいですね~

ゴンもちゃーも元気ですが、更新がなかなかv-356
でも、季節もお出かけにも良い時になりましたので、
ゴンとお出かけしたいと思います。
料理教室には、行けてませんがチャレンジして行きたいなと…(ホントかな??)

やっと秋らしい気候になりましたよね。
ワンコ連れでどこかにお出掛けしたくなる気持ち、
よーくわかりますワ。
とはいえ、出不精なオカンでございます。
お出掛けしたいな~だけで終わっちゃうかもです(苦笑)

ところで・・・

『スカートでスタンバイOK』
と、いうくだりは、なんか間違っていないかい???
だって、ゴン様は、ゴン様は・・・
男の子じゃないっすかぁぁぁっ(爆)

はなわさびさん

久々のお出かけ更新v-411
しかも、ゴンはスカートなんてv-405
アハハv-356
男らしい麻呂犬のゴンにはスカート似合わないと思いつつ…
ついつい女の子の格好をさせちゃうちゃーですv-413

これからも、ゴンを連れてお出かけしたいなぁと思いつつ…
どうだろうねぇv-390

頑張って更新もいたしますわ(笑)
可愛い息子のためですものv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/246-df8cfdbf

