スポンサーサイト 


HAPPY・BIRTHDAY☆彡 

お誕生日おめでとうワン

6月13日(日)同じポメチワMIXのももちゃんのお誕生日会

画像 008

ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
場所は…Rela....xさん
myumファミリーもお気入りのドッグカフェ




m_E38286E3819AE381A1E38283E38293.jpg

うめママさんとこのゆずちゃん…
うめちゃんは、お留守番で来てなかったけど、以前からブログでお付き合いがあります
チワックスちゃんでとっても可愛いのです

画像 012

はなわさびさんとこの小麦たん
純粋なチワワちゃんなのに、体重は6.2㌔…ゴン様と同じです

そして…ビックリクリクリ、クリクリな事に

えくちゃんとこのこはたんがいた

画像 010

ちゃーは、びっくり仰天ニュースでしたわ
BIGポメチワと聞いていましたが…ちっこいよ~

画像 017

ちゃーが抱っこすると、こはたん嫌がってる

画像 018

ちゃーちゃん:
こはたん、初めましてなんだけど…ちゃーは、こはたんをずっと前から知ってんねん~
パピー時代かもしんないわぁ~ 嬉しいわぁ~

こはたん:
パパ、ママ…この関西弁のおばちゃん、ウザイ



画像 006

ゴン様は、半分同じポメちゃんのチルくんと会話中

ゴン:
ちゃーちゃん、興奮しすぎワン… 恥ずかしいワン…

チルくん:
ゴンくんも、大変だね

m_DSC07234.jpg

sakuraちゃんとてまりちゃん姉妹(myumちゃんから借りた
とっても可愛い

m_DSC07332.jpg

ももちゃんの妹、りんちゃん右と、りんちゃんにそっくりなシュシュちゃん(myumちゃんから借りた

そして、ナンパ師・ゴン様健在です

こんなにそっくりなのに…りんちゃんではなくて、シュシュちゃんをストーカー
相手にされず…

BIGわんこたち…

画像 021

左から…小麦たん(純粋なデカチワワ)こはたん(ポメチワ)ゴン様(ポメチワ)ももちゃん(ポメチワ)

ゴン様、ももちゃんに体重が追い越されそうなんですのよ

画像 011


こんな、可愛いケーキも用意してくれて

画像 027


みんなで分け分けしていただきました~


ナンパ師・ゴン様…今度は…

画像 023

誰を見つめてるのかしら~??

画像 024


画像 026


お迎えに来た、うめパパさんに連れられたうめちゃんを見てました…

やはりゴン様、ナンパ師はご健在




画像 028

楽しい時間と、仲間に囲まれて嬉しかった
参加れたみなさま、ありがとうございました
ゴン様に、たくさんのお土産もいただき、ちゃーは嬉しくて~

主催してくださった、ももちゃん&りんちゃんのパパとママお世話になり、ありがとうございました


ランキングに参加中です

お誕生日会に行ったのに、たくさんのお土産と女の子に囲まれ、ご機嫌なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

日曜日はありがとう♪おつかれ~
ちゃーちゃんとゴン様に会えて
ぐちゃぐちゃ嬉しかったヨー。

なんか初めてな感じ全然しなかった。
もっともっと沢山しゃべりたかったけど
ボケボケでホントにごめんね。
次はゆっくり会えるといいね。

にしても、ちゃーちゃんに抱っこされてるこはくの顔が!!!(笑)
ごめん、その変な顔がこはく顔だから。
それ、フツーの顔だから。

こはくきっと、「この関西弁のお姉さん、面白い」って思ったよん。

素敵なお誕生会だったね♪

ゴン様とももちゃんと小麦を見たら
こはくなんてまだまだ小さい。甘かったわ…
と思ったー。
でも写真で見たら、あんまり大きさ変わらん…と思ったのでR。
顔がでかいのか?

日曜日は本当に楽しかったですね♪
ちゃーちゃん&ゴン様に会えて、
とっても嬉しかったです♪

「うちの子と同じ抱き心地~!」

なんて、共感超えて同感したのは初めて♪
ちょっぴり幸せだったよ。
どうか今後ともデカイ息子の親仲間として
よろしくでございます。

えくちゃん

はるばる、神戸へようこそv-411
会えてうれしかったし、ちゃーにとってサプライズでしたv-405
こはたんも、小さいよ~
ゴンとももちゃんと小麦たんごらんv-433
6㌔級だよ~
こはたんなんか、スリムわんこだってv-438

こはたん、めちゃ可愛くて…
ゴンを出した時、みんながちゃーちゃん?って聞いてくれて…
そうですけど…って思ったら
なんと!!目の前にこはく嬢がv-344
あの感激、忘れられませんv-429

また、みんなで会おうね~
楽しかったねv-425
巡り合わせてくれた、わが子たちに感謝ですわv-415

はなわさびさん

小麦たんに会えたの嬉しかった~
しかも、抱っこしたらゴンと同じ感じv-411
デカチワワだね~

ゴン・ももちゃん・小麦たんとみんな
ほぼ、一緒v-405
以前は、ゴンがダントツだったけど…
仲間が増えて、ゴンのv-16も目立たなくなってv-221
ゴン&ちゃーは嬉しいで~すv-438

えくちゃんが来るって聞いた時に
ちゃーちゃんと花山葵さんには内緒にしとこうねv-392
ってえくちゃんと口裏を合わせてたんだけど、
花山葵さんは勘がするどくて、神戸に来るのがバレちゃったから、
ちゃーちゃんには来てからのお楽しみにしたかったのv-344
びっくりさせちゃってゴメンネv-392

でも、ほんとたくさんの人やワンコに集まってもらえて、
すっごく楽しく賑やかなお誕生会が出来て嬉しかったよv-433

こちらこそ、これからもよろしくねv-344
ももさんの体重は、ゴン様を追い抜かないように頑張らないとv-431
一応、女の子だから、女の子は小さい方が可愛いだろうしね(笑)

myumちゃん

ちゃーは、全然えくちゃんがくるとは思わなかったv-393
そのぶん、驚きも、嬉しさもすごかったけどv-411

ほんとうに楽しいパーティーだったねv-438
ありがとうね~v-435

しかし、ももちゃんとゴンの体重が同じくらいだなんてv-389
関西ポメチはデカイなv-16
チワワの小麦たんもビックリしたけどv-411

また、会いたいね~
ゆっくりと過ごしたいねv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/243-13e5386f

