スポンサーサイト 


フリフリ・ゴン様☆彡 

スカートはいやワン


先日、購入したイチゴのワンピ~ ゴン様の着せてみました


画像 003


ゴン:
お散歩に出発ワン

ちゃーちゃん:
それなりに、良いやん 似合ってないけどな~

ゴン様、しっぽ下がってるし


画像 006

ゴン:
ちゃーちゃん、似合わなくて当たり前ワン…
ボクは、男の子ワン

画像 007

後ろ姿はこんな感じ

ゴン様、やっぱり背中は男の背中やね


しかし、それなりに楽しそう

画像 005


画像 008


なぜか、おっさん顔のゴン様

画像 009

ちゃーちゃん:
ゴン様、何に夢中なん

近づいてみると…

画像 010

サラダバーに夢中 

ちゃーちゃん:
お散歩にまで来て、食べるんですか

画像 011

何だか、草原を駆ける少女みたいだね

ゴン:
ちゃーちゃん、スカートは勘弁してくださいワン

ちゃーちゃん:
うふふ


ランキングに参加中です

イチゴのワンピがお気に召さないゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

似合ってるよo(^-^)o
ゴン様ワンピもOKです♪
でも、やっぱり男の子だから嫌かな…

ちゃーちゃん、おっさん顔じゃないよね!ゴン様!

いちごワンピ♪
似合ってるよゴンちゃん♪
んっ???
ゴンちゃん男の子だよね?

てんもオーバーオール着せたら男の子に見える♪
まぁ飼い主の好みってやつでv-343

ゴン様、ピンクのイチゴのワンピ可愛いv-344
ほんと、まさに草原をかける少女だわv-63

サマーカットをしたら、ゴン様少年のようよ(*^^)v

ゴン様、イチゴワンピ可愛いじゃ~ん。
夏はワンピの方がオマタが涼しくて良いかもね。

一番最後の写真は、何故かアルプスの少女ハイジを想像しちゃったv-411

えーっと・・・
気に障ったらゴメンナサイ・・・

こ、コスプレに見えるっっっ!(笑)

失礼しました(陳謝)
うちのせがれの方が、もっと全然、全く
完全に似合わないはずです。

でも、8枚目の笑顔の写真はカワイイです♪
うん、ハイジみたいというご意見に大賛同♪
最後には着こなしてしまうところが、
さすがイケメン!!!

りこりん

ゴン、似合ってる?そうかなv-411
どう見ても、男の子だしね~
オッサン顔にしか見えないよv-405

てんてんままさん

何か、ゴンってスカート似合わないv-393
オーバーオールは結構イケてるかもv-344
たまに、ワンピ着せたい飼い主なのですv-389
似合わないってわかっていてもねv-398

myumちゃん

サマーカットすると、よけいに男の子よね~
よりによって、イチゴのワンピでピンク…
ゴンに似あうわけないやんねv-393
着せたいと思うのが親心なのですv-398

mocoママさん

モコちゃんは、ワンピもフリフリも似合うのにねv-25
やっぱり、ウチの子は男の子顔ですねv-388
夏は、パンツよりスカートがいいかもねv-344
ちょっと、ハイジっぽいでしょv-411

はなわさびさん

確かに、コスプレ(笑)
時々、フリフリのブリッ子を着せたくなるちゃーなのですv-433
似合わないけど…v-403

最後の写真、ハイジっぽいですか??
ゴン様、楽しそうだもんねv-433
ちゃーは、満足!満足!ですv-438

ご無沙汰してます~
お元気ですか?

私もちょっとお料理教室お休みしてます。

ゴン様、ずいぶんカットしましたか?
短くなってるみたい。
可愛らしいお洋服よく似合ってます。

ゴンくんまたワンピ着せられたのねe-455
でもピンク色似合ってるよ~
本当に女の子みたいで可愛いe-415

サラダバー、エリックと同じね。
美味しいのかな?

リンゴさん

お返事遅くなりすみませんv-393
暑くなりましたねv-405
わんたちはお元気ですか??
料理教室お休みされているんですね…
ちゃーも再開したいのですがなかなかv-390
また、ご一緒できるのを楽しみにしてますv-438

あいさん

ご無沙汰してます。
お返事も遅くなり、すみませんv-435

ゴンは、男の子顔ですが、たまにワンピやヒラヒラのお洋服を着せて…
迷惑そうですv-356
サラダバーってなんであんなに夢中になるのかしらね?
お家でもしっかり食べてるはずなのにv-403

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/241-b3562ead

