スポンサーサイト 


ジュエル氏と対面☆彡 

ジュエルお兄ちゃんに会ったワン


5月4日
ゴン様とちゃーは、新神戸までお散歩行き、北野の方面に行こうかと休憩をしていましたら…
ぽちせんせいからが…

ぽちせんせい:「今夜、焼き肉を食べにきませんか?」
ちゃーちゃん:「喜んで行きます!」
ぽちせんせい:「サマーカットしたゴンちゃんもご一緒に…」
ちゃーちゃん:「ゴンもですか??」

アハハ…自分だけ行こうと思ってましたが…ゴン様もお誘いが

ちゃっちゃと帰路につき、夜またゴン様とお出かけ

メンバーはいつもの、コロ・ぽち夫妻、ぴろし氏、ちゃーちゃん、ジュエル氏、ゴン様

コロさんは、演技派俳優さんにそっくりなんですよ
ちゃーも初めてお会いしたときに、浮かびました
9割の方が言うと思いますが

ぽちせんせい宅には~

ジュエル氏

にゃんこのジュエル氏がドーンと

画像 06

ジュエル氏、ゴン様をチェック

ジュエル氏:
久しぶりニャー、あいさつしろニャー

ゴン様は… キャリーバッグから…

画像 002

ゴン:
ジュエルお兄ちゃん、相変わらず大きいワン
ボクがスマートに見えるワン…
(ゴン様、満足そう)

5月5日現在 ゴン様6.2㌔ ジュエル氏7.2㌔… ゴン様よりデカイ

画像 012

ジュエル氏、どこにいてもゴン様をガン見

ゴン:
ジュエルお兄ちゃん、コワいワン

画像 014


コロ・ぽち夫妻が抱っこしてても…
ジュエル氏、ゴン様をチェック

画像 013

ジュエル氏の向きを変えても、ゴン様チェック

ゴン:
お兄ちゃん、あんまり見ないでワン

それなりに?相性も良く?仲良しさんでした

そして、神戸ではチョイ有名人のぴろし氏

ちゃーちゃん:
ゴンママ・母が、ゴンちゃん抱っこしてもらいって言ってたで~

ぴろし氏:
わんこ苦手やねん…

そう言いながら、遊んでくれてまして…

画像 008

笑みを浮かべながら、パチリ

ホントは、わんこ好きなん違うん??と思いつつ…

画像 05

お家でのゴン様、爆睡中

ゴン:
ジュエルお兄ちゃんにずっと見られていたワン… 

ちゃーちゃん:
でも、仲良く出来たやん… ジュエル氏、ゴン様大変よくできました

画像 02

ゴン様のアンヨ、可愛い

楽しくて、美味しかったですいつもありがとうございます

ランキングに参加中です
久しぶりに会ったジュエル氏にチェックされ続けたゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

ジュエル氏、でっかくて可愛い!
もうでっかいのってホント可愛いよねー!!!!ダイスキ~♪

にゃんこともぴろし氏とも
仲良くできたんだねー!えらいなー
こないだこはくは、にゃんこに追いかけられて逃亡しました…

ありがとう★

ジュエル氏をかわいく載せてくれてありがとございます(^v^)

ゴンちゃん、びびってましたよね・・・
あまりのでかさにびっくりするんでしょうね(笑)

ゴンちゃんのショートカット最高です!!

写真楽しみにしていますね。

大きなニャン子だね~。
最近ニャン子ブームで、特に大きなニャン子は注目されるよね。

ゴン様仲良くできて偉いぞーv-424
ジュエル氏と並ぶと、カットしたゴン様がますます小さく見えま~す。

えくちゃん

ジュエル氏はゴンのすぐ近くまで来て
お顔覗いてたv-411
ねこパンチもなく…さすがお兄ちゃんv-433
ゴンは、吠えたけどv-393
ぴろし氏はわんこ苦手なんだって~
可愛いのにねv-398

こはたん、にゃんこに追いかけられたの?今度は追いかけちゃえv-355

ぽちせんせい

ありがとうございましたv-435
ジュエル氏の熱い視線はゴンも戸惑ってましたv-356
コワいのか…お目目そらしてたね~
でも、ケンカしないから…また対面させましょv-438

mocoママさん

ジュエル氏はデカすぎv-399
可愛いでしょ~
しかも、ゴンが小さく見えるのv-411
仲は悪くないと思いますが…v-389
ふたりとも、お利口さんv-426

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/238-a07385c2

