スポンサーサイト 


サクラ♪サクラ♪ 

お花見ワン


ゴン様とお散歩に行って、近くのサクラを見ました

ゴン

ゴン様も、サクラを愛でる事が理解できたのかしらねぇ~
見つめる先は…

サクラ

サクラ

綺麗に咲誇る、サクラ

ゴン:
ちゃーちゃん、気持ちが落ち着きますワン

ちゃーちゃん:
ゴン様が、女の子以外を見つめるなんて… 嬉しゅうございます

ゴン


ちゃーちゃん:
ゴン様、シブイお顔で何見てるの
まさか、女の子を見つけたかなぁ

龍

お子ちゃまが遊ぶ滑り台… 龍がいました
しっぽまで長いの

ちゃーちゃん:
ゴン様、今日は可愛い子ちゃんいなかったね

ゴン:
ちゃーちゃん、残念ワン


イケメン・ゴン様

イケメン・ゴン様 お花の前でパチリです

ゴン:
ちゃーちゃん、お花より女の子が良いワン…

ちゃーちゃん:
了解また計画しましょう



ランキングに参加中です
キレイなお花より、可愛い女の子が好きなナンパ師・ゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

久しぶりi-88
寒くなったり暖かくなったりi-282
風邪引かないようにね~

ゴンちゃん、お花見できてよかったねi-267
見つめるお顔、さすがゴン様渋いよi-278

今日も寒かった隆地方。
ゴン様地方はどうだったかしら??

ゴン様もお花見したのねぇ
うちはお天気に恵まれず・・・・できませんでした。
もう葉桜ですよ(T Tウワーン

お元気ですか?

お久しぶりです!

何だかお忙しそうですね~

やっと春らしく暖かくなってきたので
ワン連れお出かけも楽しい時ですね。

また遊びに来ます!

お料理は私は何とか今のところ 月1
頑張ってます(^^;)

りこりん

ゴンは、風邪じゃないのに…鼻水がv-405
イケメンからほど遠いゴン様ですv-393

お花見もなんとか?出来たv-411
しかし、毎日寒いねv-388
春は遠いですv-390

たこちゃん

こちらも寒いですv-388
気温差も激しくてv-393
隆くんファミリーも風邪引かないようにv-371

たこちゃん、お花見出来なかったの?
でも、いろんなとこに旅行してるからうらやましいですv-411

リンゴさん

お久しぶりで~すv-411
忙しいというか、なんというか…
料理も行きたいんですがv-356
月1回ですものね…

ゴンとのお出かけももっとしてあげたいですがねv-355
頑張りますv-217

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/234-bd9d3e60

