スポンサーサイト 


お散歩~♪ 

暖かい日ワン

今日は、とっても暖かい1日でした
ゴン様とぶらっとお散歩に行ってきました


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、どっちに行くワン

ちゃーちゃん:
どっちでも~

ゴン

ゴン:
こっち行くワン

ちゃーちゃん:
何でなん

ゴン:
意味はないワン

さかなクンは、お子ちゃまに囲われ、近づけず

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様、を撮りましょう
ゴン様、元気ないけどどうしたん

ゴン:
ボクは、男の子ワン… スカートはいやワン…

ちゃーちゃん:
そんなこと、気にしない 似合ってるやん(親バカですみません

そう言いながらも、ゴン様それなりに…

ゴン

ちゃーから逃亡


BIGわんこだいちゃん

少し前に、大ちゃんに会いました

大ちゃん

どう見ても、可愛いパピヨンちゃん

大ちゃん

しかし、大きさはまるでスピッツちゃん

いつもながら、可愛い大ちゃんでした~


BIGわんこ大ちゃん

以前登場した時の大ちゃん

ランキングに参加中です
男の子なのにスカートを姿に不満のゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

ゴンちゃん、スカートでご機嫌ななめなんだv-389
でも、似合ってるよ~v-433
お天気もv-278で良かったねv-411

ゴンくんスカート嫌なのね。
けどお似合いだよ♪
まるで女の子みたい(^w^)

大ちゃん可愛いけどそんなに大きいんですか!?

久しぶりBIGわんこ大ちゃんの登場ですね
私、パピヨンちゃんって大好なんです。
パピちゃんで気性の荒い子に今まで会った事ないし、何となく気品があって・・・。
大ちゃんも優しい顔してますものね。

それにしても、ゴン様ワンピの似合う事v-411

オマタも濡れないし、これからの季節ムレなくてよいかもねe-461
シーズン限定で、女の子になってみるのも悪くないかもね。

お元気ですか?

少しご無沙汰してます~
お仕事、お忙しいのですか?
風邪も流行っているので気をつけて
くださいね。

ゴン様、衣装持ちですね!
ニットのワンピース可愛い!
とってもキュートですよ。

お料理は再開されましたか?
私は4月は17日午前のレッスンを
受けます。

お久しぶりですっv-238
ゴン様、スカートでも違和感ゼロでした(笑)
さすがゴン様ですねv-238
何を着てもお似合いですっv-238

ゴン様、スカートに合ってるよぉ♪
春らしくてかわいいし♪

隆もスカート履かせるとどよーーーんとします。
かわいいのにね^^*
ワタシは好きですよっ。

りこりん

なんか、スカートってゴン似合ってるかな??
この洋服は気に入って
すぐ購入したんですよv-221

あいさん

似合ってるかな?
知り合いの方が、フリマを出店してて
即購入v-10可愛いからv-221

大ちゃんは…パピヨンなのに10㌔v-405
なんか、大きさはスピッツみたいv-433

mocoママさん

モコちゃんは、いつも可愛いワンピですよね~v-10
ゴンは、あの男らしい顔だから
スカートやフリフリは…って思いましたが
結構ね~大丈夫かなってv-398
スカートだとチッコもしやすいかもねv-389

大ちゃん、可愛いでしょ~
でも、本当に大きいのv-405
ゴンと並べれば良いのだけれど…

リンゴさん

ご無沙汰ですv-438
私も、検討してるんですがお仕事と
予定が…v-356
でも、あんまり延期すると行きそびれちゃいますねv-388

スカートとは言え、ニットとデニムだからゴンでも大丈夫かなってv-411
それに、可愛くて即購入v-433

レッスン、頑張って行くようにしますので、ぜひ機会があればご一緒にv-429

SAKURAママさん

ご無沙汰ですv-222
今は、SAKURAちゃんと日本にいるのかしらv-362
ゴン、スカート大丈夫かな~
SAKURAちゃんもキュートな感じが似合いそうですねv-344

たこちゃん

隆くんは、もっとスカートが似合いそう~v-10
お顔が童顔だしね~v-238
やっぱり、お互い男の子だから嫌なのかなv-389
でも、女の子の方が可愛いお洋服多いのにねv-426

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/232-56239e7e

