スポンサーサイト 


Wゴン様・ご対面♪ 

ボクのそっくりさんワン


ゴン様にそっくりのゴンちゃんに会いに行ってきました

ゴンちゃん

大阪のゴンちゃんです
ゴン様より4か月お兄さんですが可愛いお顔

ゴン

ウチのゴン様…なんか情けないわ~

ゴン:
ちゃーちゃん、失礼ワン


Wゴン

Wゴン
Wゴン


ちゃーちゃん:
でも似てるで~

ゴン:
大阪のゴンちゃんもイケメン・ゴン様ワン


お店のおじさん(大阪のゴンママさんの知り合い)もそっくりで同じ名前でビックリしてたね~



Wゴン

行動もそっくりさん


Wゴン

ごあいさつもできました~

ゴン:
ボクのそっくりさんワン…

ちゃーちゃん:
そう言えば、ゴン様のなっちゃってご子息の類こまちゃんたちも似てるね~
今度、ブラタンちゃんそっくりさんで会いたいね

類ちゃん&こまめちゃん


3ショット

ちゃーちゃん:
そっくりなわんこがいると、嬉しいわぁ~

ゴン:
ボクもワン

大阪のゴンママさんに…

おみやげ

可愛いプレゼントを頂きました~ ありがとうございました
また、お会いしましょうね~


ランキングに参加中です
姿も年齢もほぼ一緒で同じ名前のゴンちゃんと対面したゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

ホントそっくりだーv-411

しかも名前まで同じだなんて
ご縁を感じずにはいられませんよね。

こうやってそっくりさんの輪が
広がると楽しいですね(^_-)-☆

るんるんさん

本当にそっくりでしょうv-10
名前も一緒だなんてビックリv-411

それに、ガウガウしたりしなくて…
それなりに仲良くしてましたv-344
そっくりさんを見つけると嬉しいですよねv-433

Wゴンちゃん可愛いv-10
ゴンちゃんもゴン様も色の出かたが似てるのかなぁ~
兄弟って感じでいいねぇv-411
どっちもイケメンだから選ぶの大変(笑)

名前も姿も似てるなんて運命感じるよね♪

myumちゃん

あまりに似てるから、お願いして会ってもらったv-433
とっても可愛い、ゴンちゃん…
名前も姿も似ててv-398

今度、ももちゃん&りんちゃんとWゴン様でお出かけちゃう??(笑)

そっくりなワンコに会えると
テンションがi-184i-184i-184

しかも名前も同じなんてビックリです。

モコも先日、ゴン様そっくりな子に会いましたよ。
お家が近かったら紹介できたのにね。

mocoママさん

ずいぶん、遅くなりました…
すみませ~んv-436
ゴンのそっくりさんですか??
会いたいですねv-411
ブラタンわんことか、ポメチワちゃんとか…
共通のお友達だと特にうれしいですv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/231-54b47e47

