スポンサーサイト 


1.17の日と最新お出かけ… 

1.17の日ワン


今年の1月17日。阪神淡路大震災から15年…
ゴン様を迎える前から東遊園地には行っていました。
この日も徒歩で行ける所ですので、ゴン様と行ってまいりました。


1.17

寒かったので、ゴン様厚着


1.17

この1ヶ月ほど前は、ルミナリエで賑わっていた公園…
この日は、尊い命の供養となります。

1.17

テレビのニュースでよく見る竹筒です。
そばに行くと…

1.17

このようになっています。


1.17

亡くなった犠牲者の供養のための、雪だるまです。

記帳を済ませ、白菊をお供えしました。


こんな、大切な日のブログのアップが遅れた、ちゃーをお許し下さい


しかし、寒いという理由でゴン様ともあまりお出かけしておりませんでした…

ブラッと神戸市東部に行ってきました~

川

このような、お散歩向きの川があります

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、久しぶりのお出かけワン


ちゃーちゃん:
ゴン様、ごめんなぁ ちゃーばかりがお出かけして…


この日は、新しいお店(隠れ家的な)を見つけました
お店の方も常連さんも気さくで、また行ってみたいなって思いました


ランキングに参加中です
最近お出かけが減って、ご機嫌ナナメなゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

久しぶりのアップですね~
しかも、震災の…v-390
あの日の事は忘れられませんよねv-356

ゴンちゃんもちゃーちゃんも元気そうでヨカッタv-411

お久しぶり~
mixiやっているとブログもUPって大変ですよね。
私は逆で、mixiからブログに来たのでmixiが滞ってますe-330

震災からもう15年・・・
記憶はまだ鮮明なのに、時の立つのは早いものです。
悲しい記憶を抱えながら、みんな頑張っているんですね。

そうそう、モコの5日のブログで
ゴン様そっくり(たぶん・・・)のワンコに会いましたよ。

りこりんさん

元気なんだけど、最近ブログが滞ってv-356
震災の事も今頃v-393

これからも、ゴン共々よろしくお願いしますv-435

mocoママさん

ご無沙汰ですv-356
mixiもブログも全くしてなくて…
ゴンの出番がないんですよv-405

震災から15年…
やはり遺族の方の悲しみは癒されてないですねv-409

ゴンのそっくりさん?またブログに遊びに行きますv-411
これからもよろしくお願いしますね~

激寒ですね(><)

こんばんは!
お忙しいみたいですね。

寒いので風邪やお腹にくる急性腸炎
なんかも流行っているみたいです。
お気をつけくださいね。

強烈に寒いので、来週から行く
ベトナム楽しみにしています。
気温は最高33~34度みたいで・・
ではまた~!!

リンゴさん

ご無沙汰ですv-429
お返事が遅くなり、春らしくなっていますv-402

ベトナムはいかがでしたか?
海外旅行良いですねv-426
私はあんまり行った事がないのですが
やっぱり、ヨンジュンさんが大好きなので、
また韓国に行ってみたいですv-505
今度、お会いした時にお話を聞かせて下さいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/230-812aac14

