スポンサーサイト 


恒例の初詣~ 

初詣に行きましたワン


ゴン:
ちゃーちゃん、いつの話ワン… 最近ボクのブログサボリ気味ワン

ちゃーちゃん:
すまぬ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、何をお願いするワン 欲張りは行けませんワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、いっぱいお願いしたら… どれか叶うかもですわよ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、この階段を上がるワン

ちゃーちゃん:
なゴン様を抱っこして、ちゃーちゃんがね


神社


ちゃんと整列をし順番を待つ… そしてお参り~

ゴン:
何をお願いしたワン

ちゃーちゃん:

①  今年こそぺ・ヨンジュンに会えますように 
②  今年こそ韓国に行けますように
③  今年こそ宝くじがあたりますように 
④  今年こそダイエット成功しますように
⑤  今年こそ…

ゴン:
ちゃーちゃん、どれが叶いそうなお願いワン

ちゃーちゃん:



ゴン&ちゃー

絵馬の前でパチリ 結構みんな撮っていたよ~

そして、帰り道

カラス


置物のようなカラスがいた


ランキングに参加中です
2010年始まった早々、ブログサボリ気味のちゃーちゃんに不安を感じるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております!
お見舞いコメ
ありがとうございました。

ゴン様もちゃーちゃんさんも
お元気そうで なによりです!
私も初詣 たくさんお願い事してきました♪
どれか 叶うと良いなぁ~☆

少し暖かくなりましたね~

すごく寒かったですね~
でも段々、暖かくなってきました。

私は十日戎の時が初詣でした。
私は何をお願いしただろ~
お仕事がうまくいきますように、と
いい年になりますように、、、
でしょうか。
「いい年」ってかなりばっくり
してますよね(^^;)

韓国は今、行ってる人また多くない
ですか?
私のまわりでもみんな行ってます。
マイナス7度とか激寒みたいですが
おいしい食べ物もあるしいいですよね~
結構安いみたいですけど・・・
ちゃーちゃんはお休みが取れないん
でしょうか・・・
行けるといいですね!

結構急な階段を登るんですね。
登るだけで疲れちゃいそう。

沢山のお願いしたんだ~
私も宝くじ当たりたいなー

何故か私の回りは韓国好きな人が多いです。
いつか行けると良いですね。

おーーーおっきな絵馬ですね!
そりゃあ記念撮影しますよ。
にしても階段多いですね^^;
私ならめげちゃいそう~~!

今年は私はパク・ヨンハに会ってみたいです♪
今年もいい年になりますように☆

うめママさん

叶いそうなお願いはしてませんから…
どれも、難しいかもv-402
ゴンが元気でいてくれたらいいですv-411
最近、お出かけもしてませんからね~

今年もよろしくお願いしますv-429

リンゴさん

私みたいに細かくいっぱいより
リンゴさんみたいにいい年になりますように…が良いかもv-10
韓国は面白いですよね~v-10
何度も行ってみたい国ですv-505
今は確かに安いですからね~
でも、ゴンと行けるし大阪鶴橋で我慢するかなv-397

mocoママさん

階段は、すごそうですが…
ゴン様を抱っこしてあがりました~
ここは古い神社ですが、屋台は一切なく…
しかし氏神様ですから、お参りの方はたくさん来てました~
ちゃーのお願いどれか叶えてv-421
ヨン様にも会いたいですが…
わが家のゴン様が元気でありますように…v-344

たこちゃん

たこちゃんは、パクヨンハの方のヨン様ですか??
大きい絵馬だと写真撮りたくなるよねぇv-433
たこちゃん、今年は関西来てねぇ~
いい年になりますようにv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/229-76d5f3d8

