スポンサーサイト 


CafeへGO☆彡 

ちゃーちゃんとおデートワン


ちゃーもお休みに突入

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、お休みならどこか連れて行けワン…

ちゃーちゃん:
ゴン様、そんな顔しなさんな

ゴン


ゴン様と久しぶりに『CAFE buffo』さんへ~

こちらは、三宮近くなので、お散歩コースにちょうどいい場所

カフェ

フレンチトーストとアイスオーレ~ 美味しかったです


しじみちゃん

看板犬のコーギー『しじみちゃん』御年12歳半だそうですが、お顔は幼くて可愛い

お店を後にして、ゴン様と北野方面へ~


ゴン

ゴン様、銅像とパチリ

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様、こちらをおむき下さいませ

ゴン

ゴン:
ふぅ~ (タメ息)

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様~ 神戸の観光名所めぐり楽しいね~

ゴン:
ちゃーちゃん、何が楽しいワン

夕焼け

ちゃーちゃん:
あっ もうこんな時間
ゴン様、楽しかったね~

ゴン

ゴン:
今日も、無事にちゃーちゃんのお守りを終えましたワン…
ボクは、疲れましたワン…

ちゃーちゃん:
ゴン様、楽しかったね
明日はどこ行く

ゴン:
近くの公園でお願いしますワン…



ランキングに参加中です
神戸在住なのに、観光地めぐりに付き合わされてお疲れのゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

会社の仕事も終わられましたか~
お疲れ様です。
お正月はご自宅でゆっくりですか?
日頃の疲れを癒してください。

ゴン様、セーター可愛いですね。
確か前も着ていましたよね。
ワンコにセーターってよく似合っています。

次回レッスンは9日、一緒ですね。
楽しみにしています。

私はデザインのお仕事以外にペット
シッターのサービス業のお店もして
いるので、年末年始は書き入れ時。
お休みなしでスタッフとともに
頑張ります~~

お、お休みですか!
いいですねー♪
私は今日仕事納めでーす。
ゴン様、思う存分ちゃーちゃんにあそんでもらってね^^*

それと、ステキな贈り物ありがとうございました!
すっごいタイムリーな贈り物にびっくり。
それはまたブログに書きます!
改めてメールも送りますね^^*

今年も仲良くしてくださりありがとうございました。
よいお年を・・・

ゴン様、ブルーのセーター
とっても似合ってて可愛いよ~♪


今年は金&あのブログに
たくさん遊びにきて下さって
どうもありがとう。
来年もよろしくネ!

良いお年を♪



今年のお仕事お疲れさまでした♪
ちゃーちゃんのお休みで
ゴン様遊んでもらえて嬉しいねー!

銅像!!!!♡
神戸の観光地巡りいいなー!
私も神戸行きたい…。

来年も仲良くしてください!
よいお年を~♪

リンゴさん

明けましておめでとうございますv-438
今年もよろしくお願いしますv-435

まずは9日のレッスンお願いしますv-429
しかし、リンゴさんデザイナーの他にペットシッターのお仕事まで…
パワフルですね~
ちゃーもダラダラしててはダメですね…v-393
リンゴさんのマルチな才能うらやましいですv-344
お仕事頑張ってくださいねv-398

たこちゃん


明けまして、おめでとうございますv-435

こちらこそ、お土産ありがとうございました~
隆くん気に入ってもらえると良いのですが…
ぜひ神戸にも遊びに来て下さいね~
隆くんにも会いたいですv-398

ブログにも遊びに行きますので~
今年もよろしくお願いしますv-435

るんるんさん

明けましておめでとうございますv-438
セーター手編み風で可愛いでしょv-353
今年も、ブログ訪問いたしますわよv-344
金時ちゃん&あず男ちゃんの会話も面白くて~
今年も、よろしくお願いしますv-435

えくちゃん

明けましておめでとうございますv-438
神戸来て下さいな~
myumちゃんと待ってるんだよ~v-411
今年は、トラ年だよv-433
ちゃーも気合い入れてタイガース応援するんで、ぜひ甲子園行きましょう~
こはたん&ももちゃん&ゴンのBIGポメチ対面も~
ならば、マイマイちゃんとこのブラくんも入ってもらわねばv-397

今年もよろしくお願いしますv-435

お久しぶりです。

新年、明けましておめでとうございますU・w・U
今年もエリック共々よろしくお願いします。

ゴンくん2009年最後のお出掛け楽しめたみたいですね♪
お散歩コースにカフェがあるなんて羨ましいです(≧v≦)
ちょっと休憩する時に寄れますね(^^)

あいさん

お久しぶりですv-356
明けましておめでとうございますv-433
こちらこそ、よろしくお願いしますv-411

三宮周辺のドッグカフェはだいぶん減ったんですよ…
ここは、まだ歩いて行けるんで時々行くんですv-355
まったりと過ごせましたv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/225-d7d4f000

