スポンサーサイト 


モテモテ・ゴン様☆彡 

ボクはモテモテワン


お友達のかのんままに、『集まりたいから、土曜日場所を提供してちょーだい』
ってお願いしたら、忙しいのに調整をしてくれて仲良しさんが集まりました


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、お出かけワン? 嬉しいワン

しかし、に乗ったとたん、大人しくなっていた



かのんちゃん

かのんまま・かのんちゃん

プリンちゃん


ともちゃん・プリンちゃん


ミルナナ・きゃさりんは、きゃさりんが風邪のため欠席

ヘタレ・コンビのミルキーくんがいないから、ゴン様ったら両手に華




ゴン



ウチの、イケメン・ゴン様

ゴン:
女の子たち、仲良くするワン

ゴン&プリンちゃん

プリンちゃん:
ゴンくんは、あたしと遊ぶのよ~

ゴン&プリンちゃん


プリンちゃん:
そうよね~ ゴンくん…

ゴン:
ボクは、疲れてるワン…
(全くやる気なし)


ゴン&かのんちゃん

かのんちゃん:
違うわよ~ ゴンちゃんはあたしと遊ぶのよ~

ゴン:
だから、ボクは疲れてるワン…
(やはり、やる気なし…)


3わんこ

何とか、ビミョーな距離の3わんショット

トリオ

ゴン様が端っこで、かのんちゃんをまん中にすると、プリンちゃん激怒


かのんちゃん


最後は、かのんちゃんベッドに入っちゃた



ランキングに参加中です
女の戦いを間の当たりにしても、全く動じないゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

ゴン様、両手に花で楽しかったぁ~v-361v-411
どっちも可愛いから選べないよねv-392
ゴン様はマイペースでいい感じですねv-344

ゴン様両手に花ですか~
幸せ者ですね。
サイズ的にみんな同じくらいかな?

意外とビビリなモコは
他のお家に行くと、いつも抱っこ抱っこなんですよ。
マイペースゴン様が羨ましいな。

myumちゃん

ゴンったら疲れたのか、全然動かずでした~v-393
可愛い子に挟まれたのに全く興味なし…
大阪まで遠かったのかしらv-361

mocoママさん

かのんちゃんとゴンはいい感じの大きさだけど…
プリンちゃんは、めちゃ小さいの…
しかも、お姉さんですv-405
ゴンに対してはそんなことないけど
かのんちゃんには、ワンワンと言ってましたv-356
そんな二人を横目にゴン様やる気まったくナシですv-418

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/224-f3c08b4d

