スポンサーサイト 


ルミナリエ(最終日) 

ルミナリエに行って来たワン

12月14日月曜日のルミナリエ最終日
ゴン様とちゃーは徒歩で行ける神戸市役所近くの東遊園地に行ってきました
ルミナリエは、元町大丸のあたりから東へと続きますが、東遊園地でも十分きれいだし
屋台もたくさん出てました

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、たくさんの人がいますワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、キレイでしょ~

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、この人ごみは歩けませんワン…

6.5㌔のゴン様を抱っこして、混雑した広場へ行ってみる

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、とってもきれいワン


ルミナリエ



ルミナリエ

こんな感じです


ちゃーちゃん:
ゴン様、ご覧くださいませ

しかし、ゴン様ったら…


こんばんは

ゴン:
彼女~ どこから来たワン

しっかりナンパ中

ゴン

お家に帰ってのゴン様…
な身体でお寝んね中


ランキングに参加中です
ルミナリエに行っても、ちゃっかりナンパするゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






スポンサーサイト

コメント

おぉーすっごくきれい!
何だか絵みたい^^*
1度はみてみたいなぁ~♪

このところめっきり寒さに弱くなってしまって、あんまり遠出できなくなりました^^;
隆ともクリスマス気分味合わなくては~

ゴン様はどの彼女とクリスマス過ごすのかしら。うふふ。

ナンパって、
なかなかやるねv-11
最近ルミナリエいってないわ

良いな~ルミナリエ。
とってもきれいで幻想的。
ルミナリエを見るといつも、この平和が続きますようにって思います。

でもゴン様はナンパの方に興味があったみたいですね。

素敵なものを見せてくれてありがとう♪

激寒です!!

こんばんは~!

ルミナリエ、お疲れ様でした!
来年も開催してほしいですね。
写真もきれいです!

それにしても寒いですね。
温泉にせっかく入ってきたのに
また冷え切ってしまいました(><)

私は来月9日に予約取れましたよ!
あと、私もベーシックのレッスンを
受けることにしたのですが、1月の
メニューがあまりにもおいしそうで
1月スタートで申し込みました(笑)

たこちゃん

ルミナリエは、ナマでみるととってもキレイですよv-353
ぜひ、関西に来て下さいv-291
ちゃーも寒いからお出かけ回数が減りましたv-388
外はクリスマス気分真っ盛りですが…

ゴン様は、クリスマスは残念ながらちゃーとですv-397
愛妻に会わせてあげたいんだけど…v-433

ほたるん★ちゃん

初コメ・サンキューv-438
最近、ゴン様の顔見てもらってないね~
今度遊んであげてちょーだいv-344
また、コメントよろしくv-421

mocoママさん

毎年思いますが、キレイですv-433
しかし、ゴンはちゃっかりナンパ中v-344
しっかりしてるますv-403

あちらこちらで、イルミネーションしてますが、
神戸のルミナリエは誇れるかな…なんちゃってv-397

リンゴさん

来年も開催してほしいですねv-344
しかし、寒い日が続きましたね~
ブログ拝見しましたが、近くにあんな良い温泉があるとは…
うらやましいv-438

ベーシック、申しこまれたんですか?
私は少し遅れてになりますがレッスンは受けようと思ってますv-398
来月9日はよろしくお願いしますv-421

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/223-cbdbdd6f

