スポンサーサイト 


ダックスちゃんプチオフ+ゴン様~ 

ダックスちゃんがいっぱいワン


マイミクのチョコさんとRelaxさんでランチしようって事になり
以前、ハーバーで偶然お会いした、レオクレmamaに連絡してみた
お友達のかずっちさんも参加で4人でプチオフ会

画像 015
チョコさんちのサンディくん~ お久しぶり~

画像 007

かずっちさんちのリオくん~ めっちゃお久しぶり

画像 012

レオクレmamaんちのレオクレ兄妹~遊ぶの久しぶり

画像 014

ウチの貴公子・ゴン様~ やる気なしですなぁ


ちゃーはチキンカツ定食をいただきました
ゴン様はいつものポトフ…

画像 006

いつもの通り、すごい勢いで食べてます

画像 017

大好きなお姉さんに抱っこされ…喜んでおります
可愛いお顔するのねぇ…
お兄さんには、またまたしっかりオヤツをもらい…
いつも、いつもスミマセン

満席のRelaxさんで、おしゃべりをしまくりまして
チョコさんは、用があるのでここでお別れ…

3人は須磨公園に行ってみました

画像 020

お船っぽい公園の遊戯具… ゴン様乗せてもみました

画像 034

なんとなくまとまってるかな… 集合写真

須磨浦公園から須磨海岸へ移動

画像 039


海岸に降りるの階段だったから、駅のところでお話…
結構、長い事お話してたら、お子たちはダレてるわぁ

クレアちゃん、中に入っちゃったわ

でも、って見てても飽きませんね

楽しいおしゃべりをして、解散

チョコさんと、レオクレmama・かずっちさんは初対面だけど楽しくお話されてたみたいです
また、時々神戸で集合しましょうね~

画像 044


ゴン:
ちゃーちゃん、楽しくて良かったワン…
ボクも付き合った甲斐があったワン…

ちゃーちゃん:
お姉さんに抱っこしてもらって嬉しそうやったやん
今日はほとんど、男の子やからナンパ出来ひんもんな~
クレアちゃんは…相手にしてくれなかったしな~

ランキングに参加中です
ダックスちゃん軍団にかこまれ、楽しく過ごしたゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

アッ!更新したね♪
チョコさんにも ヨロシクね!!

 一つ 不思議な写真が!! ベンチに乗せて撮った集合写真ね、あれ??
この並び 反対じゃなかった??
 左から リオっち~ 右端が クレアじゃなかった?・!

レオクレmama

また、チョコさんもお誘いして遊びましょうv-411
ちゃーも、この写真は??確かにおっしゃる通りなんだけど…
クレアちゃんが右端だったよね??
写真を加工する時になっちゃったのかな…??

ゴン様やる気ない顔と食べてる顔とエライ違い(^^;)
美味しかったんだね~
今回はナンパ出来なかったのね…
次回頑張れ!

お友達と仲良く出来てお利口さんでした♪

12月ですね~

こんばんは、寒いですね~毎日。

ゴン様、いつもたくさんのワンコたちとも仲良くしていて、おりこうさんですね~
社交的。うらやましいです。
でも、そりゃあ、女の子いっぱいのほうがいいですよねぇ。

りこりんさん

ゴンは、本領発揮?ナンパが出来なかったから大人しいのかしら…
でも、大好きなおねえさんに会えたしv-10
最近はあいさつも出来るんですよ~v-433

リンゴさん

最近はお友達と遊びますが…
最初は、なかなか仲間に入れなくて
大きなお目目でじっと見てたんですv-389
その姿見て、オフ会やらドッグカフェに連れて行って
社交的になってきましたv-411
相変わらず、女の子大好きですが…v-403

楽しそうなオフ会でしたね~♪

ワンコ仲間が集まると話は尽きない
ですよねっ(o^-')b

私も近かったら参加したいな~!!

犬種に関係なくお呼ばれされて
ゴン様は幸せですね

犬種が違ってもワンコ同士
ワイワイガヤガヤと楽しさが伝わって来ます。

みんなお利口さんなんですね、うらやましい~
最近モコは、落ち着くまで抱っこ抱っこなんですよ。

集合写真いい感じですよね。
ゴン様も犬種に関係なく溶け込んでるし…v-218

たまには男の子同士語り合ってみるのも楽しいでしょう。
でもゴン様はやっぱり女の子の方がいいのかなv-236

るんるんさん

ゴン以外はダックスちゃんですが
とても楽しかったですよ~v-411
本当に、お近くならあず男くんと金時ちゃんと遊びたいv-429
カフェ巡りとかしたいですv-439v-439
いつか会えると良いですよね~

mocoママさん

最初はゴンはビビリっ子ちゃんでしたが…
何度もお出かけやらオフ会やらでわんこに慣れてきましたv-433
ウチの子たちはMIXだから、ポメでもなくチワワでもなくv-389
お友達はダックスちゃんが多いけど…
ゴンもそれなりに遊んでますv-398

myumちゃん

この日は、お誘いしたけど来れなかったんだよね…
次回はぜひ遊びましょう~
ゴンもナンパ出来なかったみたいだし…
そのうち、りんちゃんナンパしたりしてv-399
ももちゃんには、怒られそうだしねv-388

in カートのゴン様 眠そう^^
その顔スキスキ♪

ゴン様、あたしにも抱っこさせてくれる?
あんな風なウットリ顔してくれるかな?

えくちゃん&こはに続き ちゃーちゃんゴン様にも会いたいよー!!

マイマイちゃん

カートのゴンっておじさんチックじゃない??v-388
ゴンは女の子大好きだからマイマイちゃん大歓迎だよv-344
本当に会いたいねv-411
ブラくんとゴンのイケメン対決も楽しいかもv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/222-4bf90ad2

