スポンサーサイト 


ドッグラン(遊び編) 

久しぶりのドッグランワン


六甲アイランドのドッグラン…
以前は、無料開放でしたが、今は申込みをして登録します
きゃさりんに必要書類を伝えて、ナナちゃん登録

ランへ入りました~

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、久しぶりワン~

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様広いランですが…
またまた、孤独を愛すでございますか

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、まん中に行ってみるワン

ちゃーちゃん:
まん中に行きなはれ

ラン

とりあえず、まん中へ~

ちゃーちゃん:
ゴン様、そっぽ向かれてますがな


ゴン

ゴン様、どまん中でチッコ

ゴン

]わんこ

ゴン様、それなりにお友達と談話中

わんこ

ナナちゃんは気に入らてた様子

ナナちゃん

しかし、おしっぽ下がってました
いつもの元気印のナナちゃんじゃないのねぇ…

その後、↓  ↓  ↓ ゴン様に猛アタック
ナナちゃん、可愛い ゴン様の事、お友達だと思ってくれてるんだね

今日のショット

ちゃーが、フレブルちゃんにボーダーのTシャツを着せると可愛いと思っていたら…
フレブル

理想のがいましたわよ


ランキングに参加中です
最近は、ランでもまん中に行って、お友達と会話ができるようになったゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ゴン様、ど真ん中でのチッコ、
ナイスです(笑)v-218

ほかのワンコとも上手にご挨拶
してますねー。
うちの金時はダメなのよねー。
狭いランの中で初対面の子に
近づくとパニックになるの(T_T)

このランは広くていいですねーe-343

るんるんさん

このランは、土日はたくさんのわんこ達が来てて、
平日は空いてるみたいですv-411
ちゃーたちは週末が多いから結構わんこがいて、
ゴンは挨拶出来るんですよv-429
チッコをど真ん中でするのはどうかと思いますが…v-403
るんるんさんのブログで見た土日お休みのランは信じられませんv-390
金時くん、パニックになるの??慣れるかな??
ゴンも最初は隅っこやちゃーの後ろに隠れてましたv-389

ゴン様、広いランで良かったね(^O^)
ど真ん中でチッコさすが!
また、ちゃーちゃんに連れて行ってもらってね!
お友達ともご挨拶出来るなんてお利口さん(o^-^)o

あらっ??こないだの記事はまだなのね~~
こないだはありがと~~!
久しぶりの大勢だったけど、賑やかで楽しいね♪
ゴンママも、割とゆっくり更新なん??(笑)
私もそうやから、のんびり遊びにきてね♪(アッ、早速に探し当ててくれてコメントもありがと~~)

りこりんさん

ここは広くて良いんだよv-11
ゴンも隅っこじゃなくてまん中行けるしv-398
お友達ともあいさつ出来るようになりましたv-429

レオクレmama

偶然は会ったけど、ゆっくり遊んだの久しぶりでしたね~
最近、更新はのんびり気味なんだ…
レオクレちゃんも元気そうでv-411
先日は本当にゆっくりお話しできたね~
ダックスちゃんばっかりでしたが、
ゴンもそれなりに仲間になってた…よねv-361
また、訪問&コメントもしますわv-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/221-379ffe90

