スポンサーサイト 


毛皮反対デモin神戸&お食事会 

毛皮反対デモ参加ワン


11月15日の日曜日 神戸にて毛皮反対デモが行われました
毎年御堂筋で行われるのですが、今年は11月1日がで中止…
そして、神戸で小規模デモが行われました

ゴン:
ちゃーちゃんは、またまた遅刻ワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、すぐ追いついたやん


ゴン

ゴン様、早速バニーちゃんに変身

ゴン:
ちゃーちゃん、似合ってるワン

ちゃーちゃん:
もちろんですとも

デモ

観光客の多い北野へ向かい

ゴン

ゴン様、大きなお耳の上に、またまた大きなお耳



ゴン

風見鶏の館前で休憩

デモ

繁華街の東門街を通り抜け、元町商店街、センター街、東遊園地まで…
2時間半くらいかな… 人通りが多いのでゴン様をほとんど抱っこ
でも、ゴン様がいると見てもらえるのよね~
ゴン様、貢献してますなぁ

しかし、6.5㌔位のゴン様を抱っこ…

ヨン様

ゴン:
ちゃーちゃん、頑張れワン 大好きなヨン様も見てるワン

ちゃーちゃん:
いくら、ダーリンの顔見てもゴン様重すぎる


大阪に比べれば、少人数のデモでしたが、チラシは結構受け取ってもらえたようです
ちゃーも、外国の方から『頑張れ犬ちゃん』と励ましてもらえました
今どきの高校生のカップルが、『エグ~い!かわいそう…』とか言ってましたし…
少しでも認知されたと思います

ゴン:
ちゃーちゃん、遅刻はしないようにしましょうワン!

ちゃーちゃん:
はいはい


11月14日は~

料理教室のお友達のお家へお友達をお誘いして行ってまいりました

お料理

お料理

お料理

お料理

すべて、男の子が作ってくれて、ちゃーともう一人の女の子はしゃべるだけ
お好み焼きの中には、なんとハンバーグが入ってました
関東出身の男の子なのに… 関西人も認めちゃう美味しいお好み焼き

楽しくお食事、おしゃべり、ケーキタイムをしまして、お昼から夕方までお邪魔しました~

ゴン:
みなさ~ん! ちゃーちゃんはこの日も遅刻しましたワン

ちゃーちゃん
3分くらいやで

ランキングに参加中です
遅刻常習者のちゃーを心配する優しいゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

寒いですっ(><)

急に寒くなってきましたね~

毛皮・・・
今年はマフラーや雑貨なんかも
流行っててすごく多いですが
深く考えると、、、とても恐ろしいことをしていますね。

そんなことを考える機会にもなっていいですよね。
いつもながらちゃーちゃんは素晴らしい活動をされていますね。
尊敬します・・・

お料理教室のお友達のホームパーティもおいしそうなお料理ですごい!
おいしいお料理をいただきながらおしゃべり、、、最高に幸せですね。

私は明日中華のレッスンです。
クリスマスメニューご一緒できるといいですね~

ちゃーちゃん、ゴン様頑張ってるね~
ご苦労様でした!

お料理おいしそうですね~ところでちゃーちゃんお料理の腕は上がりましたか?

リンゴさん

寒いですよね~
昨日、雨の中…中華のレッスン行きましたv-355
初めてのメンバーですが楽しかったですよv-344

お持ち帰りレッスンがいくつかあるみたいですね~
どれか行きたいけど、お仕事があるから…

毛皮が暖かいのは当たり前なんです。
でも、動物を犠牲にしてまで必要かなと…
神戸の時はゴン様も参加してv-438
メンバーの方にお顔覚えてもらいましたよv-433

りこりんさん

ありがとうございますv-429

お料理は楽しくレッスンですv-398
腕前は…いかがでしょうv-402

またまた活動ご苦労様です。
行動力はすばらしいe-461

毛皮は確かに暖かいかもしれないけど
その為だけに犠牲になって絶滅してしまう動物達。
人間って何回同じ過ちを繰り返せば解るのか・・・

私やちゃーちゃんさんには生きた毛皮が居るから必要ありませんね。

それにしても、うさゴン様ちょっと可愛いかもe-349

mocoママさん

たいしたことはしてませんが…
ゴンが参加すると、見てもらえたりするんですよv-221
私たちには、モコちゃんやゴンがいますもんねv-10
まして、毛皮なんていらない国だと思いますが…

うさぎさんになったゴン…可愛いでしょv-438

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/219-9fa3f2f6

