スポンサーサイト 


BIGわんこ・大ちゃん 

大ちゃんに会ったワン


先日、ゴン様をワクチンに連れて行き…

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、お散歩嬉しいワン

ちゃーちゃん:(心の中)
ゴン様。今日はお注射の日でございます

ゴン

ゴン:
出発ワン

そして、動物病院でチクリとお注射&爪切り (ゴン様、頑張りました


地図


帰りに公園をブラブラとお散歩

この公園もお久しぶり

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、わんわんがいるワン…

大ちゃん

可愛いパピヨンちゃん

そして、近くに来てくれました

対面

でわかりにくいですが… 
パピヨンちゃんの名前は『大ちゃん』BIGサイズで10㌔あるそうな
人見知りわんこらしいけど、ゴン様とちゃーには来てくれましたよ
ご夫婦にとっても大切に育てられている大ちゃん
男性が苦手なゴン様も、大ちゃんパパには遊んでもらってました

ゴン

ゴン:
大ちゃんは、パピヨンちゃんなのにとっても大きなわんこワン…
ボクも、まだまだ大丈夫ワン…

ちゃーちゃん:
先ほど、病院でを指摘されたやん



ランキングに参加中です
大ちゃんと会って、自分がスリムだと信じてるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

ゴン様、チックンe-304&爪きり
よくがんばりました~e-287
カラフルなお洋服もよく似合ってるね。


10キロのパピヨンちゃんってすごい!
ゴン様上手にご挨拶してるねe-266

ゴン様病院でe-254を指摘されたの?
ウチのあず男もねー
この間健康診断の血液検査でコレステロール値が
高いっていわれちゃったよー(>_<)
ダイエットがんばってるんだけどね
なかなか体重減らないの。

明日から寒くなるようですね~

青空にぽっかり白い雲。
写真を見ても良いお天気で気持良さそうですね。

ゴン様、スレンダーに見えますが、
ダイエット要なのですか??
チワワちゃんは可愛いし、ついつい
たくさんあげちゃいがちですね~

うちも手作りご飯で穀類はあげずに
お肉&野菜、果物なんですが
それでもなぜか、太り気味です。

ちまたには華奢なチワワちゃん、多いですよね。
ぷっくりした自分の家の子を見慣れているせいか、そんな子がガリガリに
見えてしまいます・・・・

るんるんさん

このお洋服、結構似合ってるでしょ?
(親バカですね…)
お友達わんことお揃いなんですよv-426
パピヨンちゃんで10㌔ってスゴイでしょ~
でも、お顔はどう見てもパピヨンちゃんでしたv-433

あず男くんも要ダイエット??
なかなか減らないのよね~
お散歩頑張ってるんですが…
ちゃーも、全く効果なしですv-356

リンゴさん

寒くなりましたね~
リンゴさんちのわんこたちダイエット必要??
なら、ウチのゴンは重量だいぶんオーバーですv-393

チワワちゃんと言えば華奢なイメージですが…
ゴンは、MIXとは言え小型犬ではないくらい重いですよv-388

ゴン様注射お疲れ様でした^^*

おぉ~パピヨンちゃんとってもBIGですね。
この世の中、チワワのNO.1ビッグチワワってどのくらいなんでしょうね??
なんだか気になってきました^^;

隆もこれ以上体重増やさないように言われました・・・・

和柄のお洋服、ゴン様可愛いじゃないですか!!

本当に大きなパピヨンちゃんですね~
体重の事を言われるとチョッと辛い。
昨年末の結石処方フードの体重増加から
全然痩せてくれないモコたんです。
モコの誕生日をきっかけに本気でダイエットに挑戦しなくては・・・と

「ダイエットは私だけ?」とモコに言われそう~e-263

10キロのパピヨンちゃん?
ほんと大きいね!!!!
大きい子を見ると、無条件で
愛情がわいちゃうww
かわいいー♡

こはくも私もずーっとダイエットしてるよーん♪
ゴン様もがんばろーお。

10キロのパピヨンってでかっv-405
ゴン様ダイエットどう?
うちは散歩をさぼってたら、ももの体重が…
食欲の秋だからねぇ…v-475
これから寒くなるから散歩も辛くなるよねv-393
でも、ももの為に頑張らないといけないんだよねv-406

たこちゃん

チワワちゃんでも大きい子いるもんねv-405
名前通り『大ちゃん』でしたが…
とっても可愛かったv-344
隆くんってダイエット要??
だったらゴンなんてv-403
大きいこって可愛いけど…カラダが心配v-356
ウチのゴン様ですv-393

mocoママさん

お洋服可愛いでしょv-221
モコちゃんもダイエット中??
お友達になったポメチちゃんの中では
やっぱりウチのゴンが一番v-16わんこかもv-402
健康考えてゴンにも頑張ってもらわなくちゃv-388

えくちゃん

大ちゃんは本当に大きかったわv-405
でも、お顔はパピヨンちゃんのイケメンv-344
こはたん写真で見ると大きなポメチちゃんだけど…
ダントツはウチのゴン様v-393
ダイエット頑張りますv-217
もちろん、ちゃーもねv-8

myumちゃん

大ちゃん大きかったよ~
スピッツちゃんくらいあるかもv-399
でも、イケメンだったわぁv-344
ゴンとちゃーはお散歩頑張ってますが…
効果ないのはちゃーだけかと思いきやv-356
ゴンも300g増えてましたv-405
全然ダメじゃーんv-393
ももちゃんもBIGポメチだもんね~
頑張ってねv-411

クリスマスイブに

おはようございます!
寒いですね~(><)

クリスマスイブの3時からの
お持ち帰りレッスン、申し込みました!
ピラフ入りの豪華ローストチキンと
テリーヌです。
5人前くらいと多いのですが、
久しぶりのお家クリスマスにします。

ちゃーちゃんはお仕事ですか?
もし、お仕事が大丈夫だったら一緒に
受けませんか??

リンゴさん

お誘いありがとうv-10
HP見ましたが…行ってみたいけど
祝日の翌日…
難しいかな… 調整付きそうなら申込みますv-433
お持ち帰りだから良いですよね~v-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/218-2d49edeb

