スポンサーサイト 


近況~ 

ちゃーちゃん、頑張れワン

最近、ゴン様とのお散歩毎日行ってますが
夜なんですよね~ だから写真撮る事もなくひたすら歩いてます


決して、ちゃーはおヒマなわけではなく??
『神戸発信★しっぽの家』のリンゴさんと同じ料理教室でレッスンを受けてるわけです

リンゴさんと時々ご一緒になりますが、レベルが違いすぎ
先生もメンバーもアットホームで楽しいです
最近のメンバーは男の子も多いです

料理1

『ミネストローネスープ』・『エッグロールサンド』・『マカロニグラタン』


画像 079

『親子丼』・『ほうれん草のお浸し』・『かぼちゃの含め煮』・『お味噌汁』

これは、レッスンをした分です

元々、お料理は苦手なちゃー…何もかも自己流でしたから…
切り方や盛りつけも考えるようになりました
頑張って受けておりま~す

『ワンワン!リュウです。』のたこちゃんやリンゴさんのブログでお腹が空いていたちゃーですが



ちゃーちゃん:
ゴン様、またお出かけしようね~

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクは近くの公園を毎日行くので良いワン…
遠いのは結構ですワン…

ちゃーちゃん:
ゴン様、心配ご無用 予定は入ってますねん

ゴン:
ちゃーちゃん、お料理頑張ってワン

ちゃーちゃん:
なにをおっしゃいますかゴン様
ちゃーは、ゴン様とのお出かけがたのしみでございます

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、頑張ってワン… 飽きの来ない事を祈りますワン…


ランキングに参加中です
ちゃーちゃんが、飽きて自分が連れまわされることないように祈ってるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

おぉーーー私がおなか空きますって^^;
親子丼すごくおいしそう~♪
大好きなんです☆
お料理教室通ってみたいんですよね~。
私もホント自己流で、計量スプーンとか持ってません^^;
だもんでレシピとか読み方わかりましぇん・・・・・

ロールサンド、昔我が家のサンドイッチはロールでした。
遠足のお弁当とかがそれで。
なんだか懐かしくなっちゃいました^^*

ゴン様のご飯も手作りになる日が近いかな??!

ご無沙汰してます~v-290
なかなか忙しくって連絡も出来てなくてごめんなさいv-290
ちゃーちゃんもゴンさまも元気そうでよかったですv-290

めっちゃ料理美味しそうv-398
あたしも料理の本とかはよく見たりするけど
自己流みたいだから、料理教室って憧れちゃうv-344

BBQで食べすぎました~

今日も良いお天気でしたね~

お料理写真いいですね!
おいしそうです。

お褒めいただき嬉しいです。
でも、私も自己流だったので
いろいろ勉強になってます。

和食は苦手でしたが、最近はだしも
昆布と花かつおにとってます。
ぎょうざもおいしかったし、通いだして良かったと思ってます!

このレッスンが終了したら「ベーシック」に移る予定ですか?
私も「家庭料理」か「ベーシック」の
どちらかにしたいと思ってるんですけど・・・

これからもがんばりましょうね!!

たこちゃん

たこちゃんは、いつも美味しそうなのをを写真のせてるもんね~
自己流でも全然上手じゃないですかv-10
親子丼は、めちゃ美味しかったですよ~
新発見があったりで楽しくやってますv-221
ゴン様はメタボなんで手作りしてあげたいんだけどv-393

myumちゃん

ご無沙汰ですv-222
夏ぐらいから月2回通ってますv-355
神戸市内ですが、東部なんですよ~
ちゃーも本見たりしてましたが、
元々苦手なんで行ってみたら良い教室で楽しいのv-433

ゴンは元気ですv-291
夜のお散歩はマメに行ってますv-355
ももちゃん、りんちゃんは元気ですかv-361
また、ぜひ遊びましょうv-411

リンゴさん

今日はお天気もv-278で暖かいっしBBQ日和でしたね~
外でいただくのって、またまた美味しいですよねv-344

おだし、しっかりカツオと昆布でとってるんですねv-353
確かに美味しいですv-398
私も、次はどちらかに進む予定ですv-426
あの教室は通って良かったですし、楽しいし~v-429
これからも、頑張りましょう~v-438

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/217-53f4d006

