スポンサーサイト 


かのんちゃんとおデート♪ 

かのんちゃんとデートしたワン


10月24日土曜日… 大阪にあそびに行きかのんまま&かのん嬢とおデート
かのんままに、カフェ案内してくれとお願いして…
『DBL』さん

10.24



ゴン:
ちゃーちゃん、今日はどこ行くワン

ちゃーちゃん:
大阪やでぇ~ おしゃれなカフェのよていどすねん

に揺られ、かのんままと待ち合わせの場所へ


料理

ランチはコチラ↑ ↑
ちゃーは、お酒ダメなんだけど、一口白ワインを…
何か、セレブっぽい


久しぶりに会ったかのんままと、おしゃべりをたくさんしてたら…
次は、デザートへ

デザート

ちゃーのオーダー分

デザ-ト

かのんままのオーダー分

とっても美味しかったです

かのんちゃん

かのんちゃん:
ママたち、いつまでしゃべるんですか

ちゃーちゃん:
かのんちゃん、チャイナ服似合ってますね

そして、目の前のうつぼ公園に行ってみました

家族

リアルなお人形

家族

ゴン様、坊やとお話中

かのんまま

腰痛も忘れ、ご機嫌なかのんままさん

わんこ連れの方が多いし、広いし良い公園と張り切っていましたら

今日は、天気予報見てきたのに
そしたら、かのんままが…

かのんまま:
私、雨オンナやねん

ちゃーちゃん:
何ですと

大きな降りではないのですが、公園近くのカフェで雨宿り…

カフェ

ハロウィンの飾りが可愛いテラス席

カフェ

またまた、時間を忘れて(どんだけしゃべるねん
お外は暗くなっておりました~

ゴン&かのんちゃん

ゴン様とかのん嬢…
お疲れの2わんこでした


かのんちゃん

かのん嬢のお洋服はリバーシブルでとっても似合ってました

かのんままは、愛する娘にチュー攻撃
かのん嬢、引いてませんか


ランキングに参加中です
ちゃーの長いおしゃべりに呆れてるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

何だか暑い日が続くな~っと思ってたら雨!!ですね。

大阪にお出かけですか。
セレブな食事、おいしそうです。
デザートもとっても!

お洒落さんなかのんちゃんと楽しそうにゴン様、おデートですね♪

遠出、お疲れ様でした~

リンゴさん

暑い日が続き、雨が降ったら寒くなりましたv-356
久しぶりにゴンと大阪ですが…
何だか重くなっていたような…v-403

キャリーバッグも新調しなくちゃv-389
ランチ美味しかったですよ~v-221

お久しぶりです!

ちゃーちゃん、相変わらず元気ですね~
ランチも美味しそうですv-10
人形がちよっとこわいかも。

ゴン様、かのんちゃんとデート出来てよかったねv-344

久しぶり!元気そうだね~
ゴン様も相変わらずイケメンで(^O^)
かのんちゃん、オシャレ!
ランチもおいしそうだね~
お天気が残念でした…

じぃたん

お久しぶり~
ちゃーもゴンも元気ですv-411
ナンパ師ゴン様ですが、かのんちゃんをナンパしなかったのv-388
ランチは美味しかったですよv-344

りこりんさん

雨の予想はなかった…と思うけど…
お天気が残念でした~
公園はとっても素敵でしたが、ゆっくり出来ずv-356
また行ってみたいですv-439

わ~いv-119UPありがと~v-119

雨女のかのんまま参上w

楽しかったねぇv-254
雨さえなければもっと公園案内できたのに残念v-239
腰も随分よくなってきましたv-218
お気遣いサンクスv-238

あ!またゴン様かわいい服だぁ^^*
やっぱり似合うなぁ♪
公園の銅像おもしろいですね!!
服まで着てるんですね(笑)
隆なら吠えちゃいそうだなぁ~^^;

おしゃれなランチ♪
いつもおいしそう~!

かのんまま

うつぼ公園また行きましょうv-411
今度は、v-279降らさないでねv-8
って、ちゃーも元々v-279女やってん…
復活したんかなv-292

早く腰も治して遠出しましょv-438

たこちゃん

今回の洋服はわん友さんが出店してるフリマで購入v-10
スカートだけど、意外とゴン似合ってるかなってv-398

銅像はリアル過ぎてコワかったv-399
隆くんなら吠えちゃうかな…
この公園わんこ連れの方がたくさんいて、広かったv-411
ランチ美味しかったですv-433

あの時のスカートですね。
色合いがゴン様に合っているから
違和感ないですよ。

かのんちゃんのリバーシブルチャイナには感動。

長話のお付き合いのゴン様に拍手v-424です

mocoママさん

スカートなんだけど、意外とね…
また、フリマに行ってみようと思いますv-221
モコちゃんみたいにフリフリとかは似合わないんですよv-393

かのんちゃんのお洋服、可愛いでしょ~
良く似合ってるしね!
しかし、2v-286お疲れ気味でしたよv-388

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/216-c637dc5e

