スポンサーサイト 


Rela....x(リラックス)さんへ~♪ 

Rela....x(リラックス)さんへ行ったワン


3連休2日目…
ゴン様とちゃーはお気に入りドッグカフェ『Rela....x(リラックス)』へ行きました


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、どちらまでワン

ちゃーちゃん:
Relaxさんでございます

ゴン:
大好きなおねーさんに会いに行くのにスカートは嫌ワン

ちゃーちゃん:
気にしない~ 気にしない~

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃんは暢気でいいワン…

ゴン様、ちょっぴり元気ない

ゴン

しかし、入れ違いで帰ったプードルちゃんをしっかりナンパしてまいた
名残り惜しそうに見つめております

ゴン

こんな笑顔を見せるも… この日は、ちょっとおねーさんに人見知り

ゴン:
スカート姿は恥ずかしいワン

ゴン


ちゃーちゃん:
ゴン様、ご機嫌ナナメでございますか

ランチ

ちゃーちゃんのランチ同様~

ポトフ

ゴン様はいつものポトフ…

ちゃーちゃん:
ゴン様、食べるかな…

ゴン

心配ご無用 食べてましたがな

そして…

ゴン&おねーさん

大好きなおねーさんに抱っこされ…

ゴン&おにーさん

吠えるクセに、おにーさんにはおやつをちゃっかり、もらい…

ゴン

お客さんのダックスちゃんのパパにも遊んでもらい…

ヨーキーの美女軍団をナンパ

しかし、ヨーキーちゃんたちは、ゴン様じゃなくおにーさんにメロメロ

ゴン様、残念でした


看板犬にスカウトされてましたが~ (ありがとうございます

長居して、おしゃべりをたくさんしたあげく、帰路へ~

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日も楽しかったワン

満足なゴン様&ちゃーでした


ランキングに参加中です
ワンピ姿でもしっかりナンパはするゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

うふふ、ゴン様もプライドがあるのね。
スカートはご勘弁!!ですね。
そうだよね、ナンパするにも身だしなみが大事だものね。
でも似合ってるよ^^*

そうそう、吠えたのにもらうものはもらうんですよね。
隆も一緒です!

早速お洋服着たんですね(^o^)
ごん様似合ってるよ♪

ちゃーちゃんさんが食べたランチ美味しそう~

PS 良かったらリンクさせてもらってもいいでしょうか?

たこちゃん

やっぱり、ナンパ師・ゴンにスカートはダメかしらv-236v-397
女の子のプードルちゃんに近づいてあちらの飼い主さんに
名前を聞かれ『ゴンです』って言ったら『男の子ですかv-361』って
言われちゃいましたv-389

おにーさんがおやつをくれるんだけど
もらった後も吠えるのv-405
隆くんも一緒ですか…v-433

あいさん

ゴン、似合ってますかv-361
スカートだけど、以外とゴンに似合うと思いましたv-221
(親バカですv-398)

このカフェは、今年から行ってますが
常連ですね~他のメニューも美味しいですv-433

リンクありがとうございますv-429
うれしいですv-425
私もさせてもらいま~すv-435

カラフルなゴン様のスカート姿、
なかなかいけてますよ~
可愛いです。

ちゃーちゃんの揚げそばおいしそう
ですね。
ポトフもいい感じです。

今回もナンパもばっちり、ごきげんな
ゴン様ですね。

リンゴさん

ここのカフェはわんことお勧めしますv-10
ゴンは、スカート似合わないとおもってましたが、なかなか(笑)

ちゃっかり、ナンパをし、おやつをもらい、おねーさんに抱っこされ…
しっかりしておりますv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/215-be1a5903

