スポンサーサイト 


宝塚へGO☆彡 

宝塚に行ったワン


毎月、第2土曜日に開催される宝塚ガーデンフィールズでフリマがあります
わん友さんが出店してるとお聞きしてましたから宝塚在住のお友達を誘って行ってきました

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、用意は良いワン

ちゃーちゃん:
OK牧場

ゴン

ゴン:
元気に出発ワン

に揺られ、宝塚南口まで~

宝塚大橋

以前も撮ったけど、記念にパチリ

ゴン様、笑顔最高

ランチ

パン

ランチをいただきました~ パンは食べ放題で美味しゅうございました

お昼時でしたから、結構並んでました

テラス席だったのですが、ランにはたくさんのわんこが遊んでるのが見えましたよ

091010_215501.jpg

お友達のお店見つけました~ mixiも退会して専念しているようですが
可愛くて、種類もサイズも豊富でした (小型犬・ダックスちゃん)
お値段もお手頃価格です
可愛いから、ゴン様はワンピ ちゃーが気に入ったトレーナーはサイズが…

ゴン

こちらは『花の道』

街並み

ゴン:
ちゃーちゃん、街並みはきれいワン

歌劇場前

『宝塚歌劇場』前

ゴン:
ちゃーちゃん、見に来たことあるワン

ちゃーちゃん:
ないねん よくわからん

ゴン:
ちゃーちゃんは、ヨン様がいれば良いワン

ベルばら

ちゃーちゃん:
これは知ってるで~ ベルばらやん

ベルばら

近くで撮ってみるが、さすがちゃーの息子… あまり興味なさそう

一緒に行ったお友達に『宝塚歌劇って見た事あるん』聞いてみた…
あるとの事… やっぱりね~


ランキングに参加中です
男の子なのにワンピを購入され複雑なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

宝塚!

朝晩はすごく寒くなってきましたね。

宝塚、遠出されたのですね。
私も宝塚歌劇、見たことないです。

可愛いお洋服たくさんゲットできましたか?
ゴン様もごきげんそうですね~

私は先週は芦屋浜にワンコ連れで
ちらっと行ってきました。
やはり、海や砂浜をバックに撮ると
なかなかきれいですね~
(写真が趣味の同行者君の写真を
使ってズルしていますが・・・汗)

宝塚って響きだけでも華やかな感じ。
ベルバラの二人の体系は憧れちゃう~。

着ていたオレンジも可愛いけど
購入したワンピも色が丁度良い感じで
きっとゴン様、似合うと思いますよ~

ゴン様ワンピだ~!!
けど可愛いから似合うと思います♪
是非着用したらお写真で見せてね♪

宝塚歌劇すごい~!
いつかは見に行ってみたい気もするんですが料金高いし中々って言う感じです・・・。

リンゴさん

宝塚のフリマに行ってみたくて…
わんこ連れの方もたくさんいましたよ~
芦屋浜良いですよね…でもなかなか行く機会がないですv-356

これから寒くなりますから、風邪など引かれませんように!

また、教室も一緒になる時楽しみにしてますv-438

mocoママさん

宝塚って華やかなイメージですよね~
でも、行ったことないんですv-402
オレンジはピエロに見えちゃうんだけど…
翌日、ワンピ着せました~
アップしますねv-398

あいさん

この翌日早速着てドッグカフェ行きました~
意外と似合ってましたv-10
宝塚歌劇…初めて行くのは敷居が高いって思うかな~
夢の世界へ一度行ってみても良いかもv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/214-b5a65a09

