スポンサーサイト 


お山へGO☆彡 

山登りへ行ったワン


春にで流れたお出かけ

自称『おんな』のじゅりまま・そして『おとこ』らしいじゅりぱぱ&じゅりちゃん
おんな』を返上したちゃー&ゴン様

の、メンバーでお出かけしました

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、大丈夫ワン 日頃運動してないから心配ワン…

ちゃーちゃん:
ダイジョーブイ

いのしし

ゴン:
ちゃーちゃん、イノシシさんが出るワン

まぁ、長年…神戸に住んでますがイノシシさんに出会ったことありません

ゴン

ゴン:
緑がいっぱいワン

しかし、ウチのゴン様… ちゃーのカラダを心配していたくせに…

小川

この小川に落ちましたわ


そして予約していたお店へ行きました…

ランチ


ランチ


さっきゴン様が、小川に落ちたら…今度はちゃーがお店の人がすべらせたコーヒーを足の上に…
やっぱり、一心同体の親子

気持ちいいワン

ゴン様は、景色をよくご覧になっております

じゅりちゃん

以前より、少しお近づきになれたじゅりちゃん&ゴン様…

ごあいさつ?

めずらしく、じゅりちゃんがあいさつにしてくれました~

ゴン:
とうとう、ボクの魅力にまいったかワン

ありゃ?

ゴン:
ありゃ 違ったみたいワン…

景色

冬のソナタのチュンサンが出てきそうな景色

って、思いきや

ゴン


ヨン様ではなく、ゴン様でした


近くにこんな、自然がいっぱいの場所があったなんて…
ランチも美味しかったね~ お店の雰囲気も良かったです
じゅりぱぱ&じゅりまま、ありがとうございました

また、ご一緒させてくださいね


ランキングに参加中です
大自然を満喫してご機嫌なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

山歩き!いいですね~

山にお出かけでしたか~
いいですね、自然の中を歩くのは。
お疲れ様でした。

イノシシ、このあたりは民家近くでも
出てきますよ。
前に住んでいた岡本あたりはしょっちゅう出没してました。
実際に見ると大きくて怖いです。

ゴン様はイノシシなんて怖くないかな?

山歩き、楽しかったですね。
ゴンちゃんも喜んでくれてよかったです♪
しかし、ゴンちゃんの小川ダイブはビックリでした!
コーヒー事件もね
またゆっくり出かけたいですね

イノシシには注意しましょうね。

近くにこんなに良い所があるんですか~
それにしても、ゴン様もちゃーちゃんさんも大丈夫ですか!
そんな事も楽しい思い出の一つになりますね。

もし、イノシシが襲ってきたら
ゴン様はちゃーちゃんさんを守ってくれるのでしょうね。

ん~気持ちよさそう!!
いいですねハイキング♪
寒くなる前にうちも行きたいです^^*

チュンサンでなくてゴン様が出てきたら・・・ユジンじゃなくって・・・だれが出てくるだろう??^-^うふふ。

あたしは車の中からイノシシ見た事あるよぉ~v-290
でも、歩いてる時には会いたくないかもねv-393

山登りをするにも、いい気候になってきたよね。
景色もキレイねv-281
でも次の日とか筋肉痛とかならなかった?

v-429リンゴさん

とっても楽しかったですv-411
今度はお弁当持って行こうってv-398
レッスンの効果の見せどころです
山手の方はイノシシが出没するのねv-405
六甲山近いしかな~??
ちゃーはまだテレビでしかみた事ないですがv-356

ゴンは、きっと逃げると思いますよv-403

じゅりまま

ありがとうございました~
とっても楽しかったし気持ち良かったですねv-221

ゴンとちゃーは水難もありましたがv-405
でも、楽しかったわぁ~
また、お誘い下さいませv-435

mocoママさん

ちゃーも初めてですが…
ホント住んでる所と近いと言えば近いんですv-433
同じ区内ですしね~
たくさんのわんこ連れの方がいましたv-398
イノシシが出たら、ゴンはちゃーの後ろに隠れるでしょうねv-389

たこちゃん

気持ち良かったよ~
ゴンも頑張って歩きましたv-411
何か、チュンサンが出てきそうな景色でしょ…
ゴン様だからやっぱりユジンじゃなくて
ゴン様の大好きなv-361ちゃーですかねv-397

myumちゃん

イノシシ見たのぉv-236
やっぱり大きいv-236
確か…この時はリスを見ましたv-10
走って行ったんだけどv-355
可愛かったv-398
筋肉痛は大丈夫でしたv-221

こんばんは♪
良い景色ですね~v-353
見てると癒されますv-291
やっぱり自然は良いですね!
六甲山 近いのに 近すぎて
行ってないなぁ~~
若い頃は よくドライブに
行ったものです ( ´艸`)ムププ
たっぷり歩いた後のお食事
美味しそうですね♪
ゴンちゃんも ちゃーちゃんさんも
良い景色と空気に たっぷり癒されたことでしょうねv-344

うめママさん

神戸にもこんな良い景色の所があったのねv-291
山は、ホントいい所ですね~

癒されましたv-433
わんこ連れの人も多かったですよv-344
ぜひ、うめちゃんファミリーも行ってみてくださいv-439
大自然でいいかもv-429

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/213-be50ea7b

