スポンサーサイト 


動物愛護… 

デモ参加ワン

今回も動物愛護のお話です

9月27日(日)
ちゃーのみ参加(ゴン様お留守番)で『動物実験反対デモ』参加しました

南堀江公園に集合・そして出発です
またまた、ギリギリでして

ゴン


ゴン:
いつもの事ワン

ちゃーちゃん:
そうですなぁ~

デモ

みんなで出発

デモ

心斎橋筋~↑

デモ

大丸~ ↑


デモ

御堂筋~ ↑

デモ

道頓堀橋~ ↑

デモ

ミナミで有名な看板~ ↑


デモ

新歌舞伎座~(もう使われてないの?) ↑

デモ

そして、なんば駅~ ↑

メインの通りを歩きました

参加されたみなさま、お疲れ様でした~

次回は2009年11月1日(日) 『毛皮反対』デモがあります


クリックしてご覧くださいませ
HPにリンクされてます

ゴン&ちゃー

ゴン様と、ちゃーのツーショット
ラブ×ラブ
ゴン様、めっちゃ笑顔

ゴン:
ちゃーちゃん大好きワン (って言ってるはず…

こんなに、可愛いんです 


ランキングに参加中です
相変わらずラブ×ラブなゴン様とちゃーに、愛情のポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

お久しぶり(゜▽゜)/
毎年、参加してるねご苦労様です

ゴン様とは相変わらずラブ×ラブだね

秋めいてきました

土曜日はお疲れ様でした。

何だか慌ただしい回でしたね。
天ぷらは冷めていたのが残念(><)

いろいろまめにお出かけ、参加されていますね。
風邪も多いようなので気をつけてください。

リンクさせていただきました!
これからもちょこちょこ来ますね。

私もやっと白馬栂池旅行レポUP
しました~
ものすごくきれいな紅葉や白馬連峰が
撮れたので、、、眺めに来てくださいね。

りこりんさん

ゴンとはラブ×ラブですv-10
参加することぐらいしかできませんが…
理解してくれる人が少しでも増えてほしいですv-433

リンゴさん

土曜日は楽しかったですね~
また、ご一緒出来るのがたのしみですv-10
ちょっぴりアクシデントもあったりでしたが…
みなさん和気あいあいでしたねv-398

ブログのリンクありがとうございますv-436
私もさせていただきますねv-429
リンゴさんも行動的なイメージがありますよv-439

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/212-0c6d30f8

